これが本命。。。?VAIO Phone Bizについてっ

 

Windows 10スマホ「VAIO Phone Biz」正式発表
VAIOは4日、Windows 10 Mobileを搭載したスマートフォン「VAIO Phone Biz」を発表した。発売は4月頃。価格は未定だが、5万円台を想定する。販路は、法人向けではNTTドコモ、ダイワボウ情報システム経由で提供。個人向けでは、直販のVAIOストアに加え、ビッグローブ、楽天モバイルでも取り扱う。

 

おおっ。。。

まだVAIO Phone作ってたんですね。

見た目は結構かっこいい感じなのですが、

Windows Phoneってどうなんだろうなぁ。。。

使ってみたら便利だったりするのかな?

スマホレベルで出来ることなら、

既にAndroidでもWindowsでもほとんど変わらない気がするけど。。。

 

快適・快速・SIMフリー
あなたのスタイルにマッチする
自由なモバイル。

主な仕様 VAIO Phone Biz 他社製品A 他社製品B 他社製品C
ディスプレイ サイズ 5.5型 5.0型 5.0型 5.0型
解像度 1080×1920ドット 720×1280ドット 720×1280ドット 720×1280ドット
CPU 8コアプロセッサー
Snapdragon 617
(1.50GHz)
4コアプロセッサー(1.10GHz) 4コアプロセッサー(1.20GHz) 8コアプロセッサー
Snapdragon 617
(1.50GHz)
メモリー 3GB 2GB 1GB 2GB
ストレージ 16GB 16GB 8GB 16GB
カメラ
有効画素数
リア 1300万画素 800万画素 800万画素 1300万画素
フロント 500万画素 200万画素 200万画素 500万画素
Continuum対応

 

Snapdragon 617って聞いたことないけど。。。

クアルコムによると、それぞれ「Snapdragon 6xx」および

「Snapdragon 4xx」シリーズに属する新型チップであり、

両モデルともに省電力に優れる英ARM製のCPUコア「Cortex A53」で構成された

オクタコアSoCとして開発されており、同社最新の急速充電技術「Quick Charge 3.0」に

対応するほか4G LTE世代に求められる高い通信性能を実現しているとのことです。

なお、Snapdragon 4xxシリーズにおいてオクタコア構造が採用されるのは

このSnapdragon 430が初となるため、現行モデル(Snapdragon 410 / 412)から

大幅な性能向上が実現することが予想されます。

ふむふむ、一応オクタコアなんですね。

しかもQuick Charge3.0まで対応しているのか!

現行のハイエンドが9xx世代だったと思うので、

9xxはGTXですね笑

8xxでしたっ

数字だけ見るとだいぶしょぼそうに見えますが

ミドルレンジとしては中々って感じかな。。。

  • ディスプレイ:5.5型(1,080×1,920ドット)

5.5インチもあってフルHDってちょっと厳しい気もするけど。。。

比較対象が5インチの720×1280っていうのもなぁ。

それ、新品でも2、3万ぐらいで買えちゃうレベルですやんっ。

 

しかし5万円台って安いなぁw

 

倍の値段にしていいから

OS Android 6.0.1 Lollipop
CPU Snapdragon 820
ディスプレイサイズ 5.1インチ
解像度 2KWQHD(2560×1440)有機EL
メモリ 4Gバイト

このぐらいのレベルにしていただきたいです。。。

5.5インチは私には正直でかすぎるんですよね。

 

あ、あと防水・防塵でワイヤレス充電対応してたら最高!

お財布はどうでもいいです笑

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました