ExpansysでGalaxy S7の値段が出ています!かなり安い。。?

galaxys7price

はいっ

Expansysで無印の方のGalaxy S7の値段がついに出ていました!

仮注文受付中で「76,375円」

噂通りかなり安くなっていますね。。。

Galaxy S7 edgeの方は1万ちょっと高くなると思いますが

それでも9万円ぐらいですかね!

これだけ安くなっているとありがたいです。

早くedgeの方も値段公開されないかな。。。

 

しかしもう一つ気になるのは

galaxys7silver

「未だにシルバーモデルがないこと」です。

海外の予約とかebayのはあるのですが。。

現状expansysは入荷できる見込みがないのかな?

そうなると他で買うことも考えなきゃいけないんだよなぁ。。

今のとこはebayぐらいしかないのですが、どうするか。。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました