マザー2トレンドに上がっていますね。懐かしいなぁ。。。また3DSで出来るんでしたかな?

mother2

マザー2といえば色々と話題な作品ですが、

当時ちゃんとスーファミでやってた人ですw

エミュとかじゃないですね!

3DSのバーチャルコンソールに登場ということで話題になっているようですね。

スーファミ仕様のNew 3DSも受注生産するとか。。。

 

当時すごいファンキーな神社の神主さんが親戚におりまして

マザー2とかラジコンとか色々いっぱい持っていて

宝の山のようなおうちでしたw

そこによく遊びに行っていて、マザー2にめっちゃはまってしまい

どうしても。。。ということでいただいたのを覚えています。

なんか。。ストーリー性もしっかりあっていいのですよ!

特定のポイントであらわれる謎の写真家とか。。

エンディングで撮影してもらった場面が出たりとかね!

音もすごい特徴的でかっこよかったなぁ。

最近でも話題になるぐらいの名作で

一部ではTASというちょっとトリッキーなプレイでも話題になっていたりしますね。

でも作品自体がものすごくいいので、是非とも普通に最初から最後までプレイしていただきたいです。

トンズラブラザーズとか最高ですよ!w

今なら配信開始記念で半額らしいですね。。

400円で買えるなら普通に買っちゃってもいいかも!笑

あ、でもまだニンテンドーアカウント登録してない。。。笑

他にも

カービーボウルとかめちゃくちゃはまったなぁ。。。

ホールインワンをとるためひたすら研究していました!

 

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました