Galaxy S7 edgeが各ショップに登場! blackは既に買える?

galxys7stock

はいっ

各種メジャーサイトでGalaxy S7の扱いが段々出てきましたね。

未だにシルバーは無いのですが。。

もうゴールドであきらめるかなぁ。

 

まずはExpansys!

galxys7stock2

現在はS7ゴールドのみ値段が出て仮注文できる状態ですね。

S7 edgeはブラックとゴールドが仮注文受付中。

 

次にClove!

galxys7stock3

こちらBuyとなっていますが、

どうやら出荷自体は発売日以降のようですね。

値段は525ポンドでFedExで発送の場合551ポンド

今のレートで大体88,871円です。

ここに消費税とかもろもろかかってきても9万ちょっとですかね。

これは安い。。。

しかもCloveさんはなんか総額100ポンド分のおまけがつくみたいですね!

 

そしてHandtec!

ここは上の画像にもありますが。。

galxys7stock

IN STOCKしちゃってますね。

Galaxy S7 edge

ブラックカラーは既に在庫ありで購入可能?のようです。

色は何でもいいからはやくくれぇええ!って方は

既に購入できちゃうかもです。

こちら532ポンドと少しCloveより高めですが、

それでも2000円ぐらいしか変わらないと思うので全然いけます!

他の色も仮注文受付中になっていますので、

在庫入り次第売り出されるかも。。?

要チェックです!

シルバーがどれかで買えるようになったら是非コメントで教えてください!笑

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました