HandtecでGalaxt S7 edge購入! 結局誘惑に勝てず。。。

galaxys7order

結局Handtecで買ってしまいました。。

すぐに手に入るっていうんだからこの誘惑には勝てませんw

これで発売日以降とかだったら泣けますけど。。。

恐らく動きはあるのは週明けだと思うので、少し様子見です!

最初Google ChromeでやっていたらなぜかPaypalへのログインが出来なくなったため

IEでやってみたら出来ました!

うまく決済できない方は試してみてください。

実際の金額は

説明 単価 数量 金額
Samsung Galaxy S7 Edge
商品番号SM-G935FZKABTU
£532.50 GBP 1 £532.50 GBP
小計 £532.50 GBP
配送手数料 £24.00 GBP
合計 £556.50 GBP
支払い £556.50 GBP
請求は、クレジットカードの明細書に「PAYPAL *GPSK LTD」として表示されます。
支払い先 paypal@gpsk.com
支払額 ¥94,087 JPY
受取額 £556.50 GBP
外貨換算レート: 1 JPY = 0.00591479 GBP

今のレートだとこんな感じのようです。

約94,000円

そこに消費税が4,000円ちょっとかかってくるのかな?

ですので10万弱ってところですね。

去年S6 edgeを買ったときは

本体で104,120円だったようなので

今回は実際に1万ほど安くなったようですね。

Handtecということで端末は香港版じゃなくヨーロッパ仕様になるのかな。。

CPUはスナドラとExynosどちらなんでしょう?w

 

届いたら色々と書きたいと思います!

なんでシルバーを諦めたかというと。。

この値段と到着のはやさの誘惑に負けました。。

色に関しては、なんか適当なケースを買って、自分で塗装してみようかなと思い立ちましたのでw

それも改めて書こうと思います!

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました