[日本最速?]Galaxy S7 edgeようやく届きました! これから開封していきますっ

 

20160309_145619

はいっ

ついにGalaxy S7 edgeが届きました!

この後開封しながら色々と更新していきたいと思います!

20160309_145624

20160309_14562420160309_145627

やはり英国版なのでロックされてるよって貼ってありますね。

ただ、開封されてるっぽい感じなので

多分ロックは解除してくれているはず。。です!笑

確かめてみます!

このまま追記していきますね!

 

おおっ、思ってたより結構大きいです。。

S6 edgeと並べてみました!

20160309_151152

これは片手では全領域届かないですね。。笑

 

20160309_151218

そしてもう一つ気付いたのが、

サイド?の部分の色が違うっ!

これは今までのリーク画像等では気付かなかった場所なのでびっくりです!

そしてこっちの方がかっこいい。。

これ、暗くなってるとか影になってるとかじゃなくて、

本当にこんな感じにグレー?っぽくなってます!

 

とりあえず起動っ

ふむ、イタリアのやつなんですね!

イギリスかと思ってた。。笑



おっと早くもこれは問題が。。

20160309_152321

日本語があるべき場所に日本語の選択がありませぬ。。

まあ、無いはずはないでしょうし。。

とりあえずこのまま進めて後で選択できないか確認してみます!

 

ちょっと久しぶりだったので手間取りました。。笑

more locale2で無事日本語化確認しました!

Screenshot_20160309-153713

Screenshot_20160309-153725

Screenshot_20160309-153734

フォントも見た感じではそんなに違和感無さそうです。。

中華フォントってもっと気持ち悪かった気がしますので、

一応日本語フォントなのかな?

何が入ってるのか後で確認してみます!

さて。。他で既に出回っている情報を書いても面白くないので

何を書きましょう。。

逆に何か載せてほしいのありましたらコメントいただけると嬉しいです!

 

Screenshot_20160309-155438

無事4G掴むのも確認しました!

やはりUnlockしてくれてるみたいです。

 

あと、これ書いてて便利だと思ったのは

キャプチャ後に下の方にメニューが出てきて

そのまま共有・トリミングが実行出来るのがいいですね!

Noteシリーズではそういうのあった気がしますが、

Galaxy Sシリーズには無かったのでこれ助かります!

 




そして搭載されているのはやはり

Exynos8890でした!

アジア版はスナドラ820らしいので、

むしろExynosならラッキー?かなw

ベンチとかではスナドラ優勢らしいですが、

カスROMとかアップデート考えるときっとこっちの方が有利なはず。。

Expansysで買えば多分スナドラだと思います!

Screenshot_20160309-160659

 

Screenshot_20160309-161429

フォントはTahomaとか入ってますね!

Vistaとか出始めた頃にすごい使ってた気がする。。

個人的には結構好きなフォントです♪

日本語はTahomaなのかな?

国内版もまずauから発表がありました!
国内販売を待っていた方は必見です!
auから正式にGalaxy S7 edge発表あったんですね。しかしスナドラ版って。。
Continue…

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました