Galaxy S7 edgeの電池持ちを気にしている方がいるようですが。。

Screenshot_20160310-184257

正直全然問題ありませんっ

まだ慣らしもしていない状態ですがこのパフォーマンスです。

昨日開封後84%まで充電して使っていました。

まだ使い倒したわけではありませんが、

普段使ってるアプリも入れて(dropbox等通信するアプリもあります)

さらにカメラとかもちょくちょく使って

Always Onも使った状態で

24時間使って23%マイナスです。

1時間で1%程度ですね。

これなら多少ヘビーに使っても余裕で1日持つでしょうし、

個人的には何の問題もありません。

一緒に使っているS6edgeは余裕で電池切れなので

明らかにバッテリーパフォーマンスは上がっていますね!

ちなみに私のは海外版なのでExynosの方を搭載しています。

Galaxy S7 edgeにAndroid7.0 Nougatを入れてみた!(G935F)
Galaxy S7 edgeにAndroid7.0 Nougatを入れてみた!(G935F)
国際版のGalaxy S7 edge(G935F)にAndroid 7.0 Nougatを入れました! βテストをやっていたので導入したのですが、パフォーマンスが別次元のレベルまで上がっていますしブルーライトカット機能や解像度の変更機能などかなり充実しています。 7.11で正式版が出るのが楽しみです!

※追記

国内版もいよいよ発売するようですね!

まずはauから発表がありました。
auから正式にGalaxy S7 edge発表あったんですね。しかしスナドラ版って。。

そしてdocomoからも発表ありました!
しかし予想通りスナドラだったようです。。
今回は国内版Exynos無しかぁ。
docomoからもGalaxy S7 edge発売発表されましたね!でもこちらもスナドラ。。

ちょっと待機時のCPU使用に疑問があったので

色々と調整しています!

現在進行形で色々試しているので是非みてください!
Galaxy S7 edgeにおいてバッテリー持ちをよくするテスト中です。(Amplify等)

Top