実パフォーマンスはExynos版Galaxy S7 edgeの方が高かった?

何やら某所で不穏な空気が流れています…w

前評判ではスナドラ820がベンチ等でも良かったのですが

実際はExynos版の方が良かった。。?

ベンチも実機で確認するとExynos版の方が高かったです。

S820の方は3D性能が圧倒的なのですが、

どうやらゲーム等ではその実力を発揮できていないようで、

白猫プロジェクト等はカクつくと報告が上がっています。

 

うちのExynos8890で試したところ

白猫プロジェクトも普通に快適ですし、

普段の使用でパフォーマンスに難があったところはありません。

 

現状日本ではスナドラ版を買っている方が多数で、

Exynos版を買った同志は一人も見ていません..

これを機に今後買う人はExynos版買いましょうっ!

カーネルとか色々提供しますよ…
現在バッテリー持ちに関しても色々検証しているので、
是非みてください!
Galaxy S7 edgeにおいてバッテリー持ちをよくするテスト中です。(Amplify等)

ドコモからも発表があって発売がついに決まりました!
しかし、こちらはスナドラ版なので色々注意が必要です。。
docomoからもGalaxy S7 edge発売発表されましたね!でもこちらもスナドラ。。




コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました