最近本当に忙しくなってきました。

pppnexuslogo37

最近本当に色々なお声をかけていただき

同時にかなりの数のプロジェクトが進行しています。

流石に私のキャパシティを超えてきていて、結構しんどいことになっています。。笑

 

0から1を作るのが一番難しくて

0を100にするのは簡単

こんな話がありますが、嘘ではないのかもしれませんね。

事業を立ち上げてあれこれ試行錯誤するのは本当に本当に大変で

今までさんざん色々なことをやってはあまりうまくいかず

ようやく今回これだけ形が出来てきました。

すると不思議なもので、本当に色々な話が舞い込んできて

何か拡大したりしていくよりも

それに対応するのに精いっぱいで、どんどん発展していっている気がします。

何か月、何年後かにこれを読み返して

「お前に感謝。。(某CM風)」って言えるといいなぁと思っています笑

とにかく今は色々なことを勉強して、

自分を高めていくことに専念していきたい。。と思うのですが

仕事がいっぱいあるので中々難しいところです笑

そろそろ優秀な秘書兼ディレクター兼エンジニアなスーパーな方が欲しいです。。笑

今はあまりにも忙しすぎて色々と正直不安なのですが、

このまま頑張っていければと思います。

あたたかく見守ってあげてください。。

 

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました