IoTを手軽に実現?Brixoが楽しそうです!

Brixo – Building Blocks Meet Electricity and IoT

これはなかなか面白いです!

ソフトウェアの開発が出来ると、

ハードウェアに憧れたりします。。笑

自分もロボット制御とかしてみたいなぁとか

IoTとかいいなぁ。。とか!

そんな遊び心を満たしてくれそうないいアイテムですね!

こういう風にそれぞれに役割のあるブロックを組み合わせることで

色々と仕掛けを作ることが出来ます!

Brixo – Building Blocks Meet Electricity and IoT

これは夢ありますね。。!

音センサー等色々なセンサーが搭載されているので

様々な動作をきっかけに動かすことが出来ます!

これを何かスイッチの近くに配置したりして

ネットに繋がらない家電等を物理的に制御したりするのも面白そうですね笑

Brixo – Building Blocks Meet Electricity and IoT

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました