Windows 10 14367でコマンドウインドウの問題が解決されていますっ!

どこのアップデートでなったのかわからないのですが、

Windows 10 insider previewで

エクスプローラーから

コマンドウィンドウをここで開く」をすると

ハングしてエクスプローラが落ちるという問題が発生していました。

普通の人はあまり使わないので問題ないかもしれませんが、

私はめっちゃ多用するので困っていました。。

ですが、今回の14367で改善されたようです!

14366が出てから爆速での配布でしたが、私的には大変助かりましたっ

 

以前起動しなかったアプリも起動するようになってたり

さりげなく色々安定性が増しているので

そろそろWindows 10も安定版と言っていいような気がします。

こうなるとメインのデスクトップの方もアップデートしちゃおうかなぁ。。と悩んでいます。

DirectX 12の恩恵も受けられますし

Bashも使えますし。。

うーむ、悩みどころですw

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました