PSVRは10月の販売開始前に予約の再開があるかも?SONYからメール来ました!

この情報は「PlayStation®VRのプレミアムメールマガジン」にご登録いただいている皆様に先行してお送りしております。

「プレイステーション 4」の魅力を高め、ゲーム体験をより豊かにするバーチャルリアリティシステムPlayStation®VR(PS VR)の国内での予約を、7/23(土)よりソニーストアをはじめ一部の販売店様の店舗やECサイトにて再開いたします。
ご予約いただける店舗やECサイトについては、PS VR公式サイトで本日7/14(木) 13時頃発表予定です。ぜひご覧ください。

 

6月18日(土)より開始いたしました日本国内における”PlayStation VR”の予約につきまして、
おかげさまで大変ご好評をいただき、現在、多くの販売店および各社ECサイトにて品切れの状態が続いております。
このことにより、お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

予約再開に向け準備が整い次第、弊社プレイステーション オフィシャルサイト
および本メールマガジンにてご案内いたします。
お客様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

とのことっ

私はちゃんと自分の分確保できたんで問題ないのですが。。笑

最初から「初期は在庫すくないよ!」って煽ったり

ちょっとユーザーには優しくない売り方ですね。。

いや、もちろん悪いのは転売ヤーなんですけどねw

再販あるにしても初期予約組とは差つけてくれないとちょっと悔しいかもw

PSVRの成功は日本国内においてのVRの成功に直結してきますし

ぜひとも頑張ってもらいたいですね!

 

先ほどメールがきて

7月23日(土)からまたPSVRの予約再開らしいです!

14日13時頃に詳細発表ですっ

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました