Galaxy Note7がめちゃくちゃ安いみたいなので、欲しくて揺れています。。

note7

既にGalaxy S7 edgeを持っていて、

しかも中身はほとんど変わらないんですよね。。

でもSペンがめちゃくちゃ進化しているしNoteシリーズもついに防水対応ですし。。

実はNoteシリーズは昔Note2を使っていたのですが

あの時点で色々便利だったし楽しかったんですよね!

おそらくNote7まで来ていれば相当すごいことになっているはず。。

イギリスでも発売日等が決定したみたいで各種ショップに登場したので

前回お世話になったHandtecさんに見に行きました!

すると、584£(ポンド)みたいです。

さすがに今のポンドはわからないので調べると

584 GBP
=
76778.30879 JPY

え。。77000円?

安すぎませんかw

ここまで安いとは思わなかった。。

気になったのでGalaxy S7 edgeの方の記事を見ると

トータルで556£

ふむ。。こっちの方が安い?

そうですよ、普通Galaxy SシリーズよりもNoteシリーズの方が高いですから!

HandtecでGalaxt S7 edge購入! 結局誘惑に勝てず。。。

合計金額は約94000円になってますね。

となるともう可能性はあれしかない。。

pond

なるほど、あの頃に比べると30円ぐらい円高になってますね。

とんでもないな。。

EU脱退とかその辺のせいですよね?

これはガジェオタにはイギリス天国になってたんですね。。知らなかった。

ここまで安いとなるとマジで悩みます。。w

pay

実際のPaypalの換算で見ても80000円切ってますね。

カード請求来るまでに円安になるリスクも考えると、

これで確定できるのは結構大きいです。

んーむ。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
Top