SAO HR EXスキルやプチ攻略情報

SAO HR

聖印の十字剣(神聖剣)

やっととれました!
2016-10-30-19-54-16
既に情報は出ているのですが、

ガードをとにかくやりまくって出なかったので違うのか。。?と思いましたが。。

結局出ました!

これ、多分ガード成功回数でも5000ぐらい必要かも?ですね。

一応以下条件

・片手剣or細剣のマスタリー

・片手剣のスキルプロテクションフィールドを取得後Lでガードしまくり(5000ぐらい?)

私はプロテクションフィールドはとっていなかったし、

そもそも盾を一個も持っていないという状態からスタートw

とりあえずプロテクションフィールドは10000にしたのですが取得できず

ガードもとにかくやりまくっても出ず。。

でも情報的にこれであってるっぽいので更にひたすらやり続けたら取得できました!

やりやすいのはラストダンジョンの

未完層部2です。

骨モンスターがいるのでそれにひたすら殴ってもらいましょう!

ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション(SAO HR)のまとめっ
大型アップデート蒼空の闘士のページもよろしくお願いします! 12月12日現在 ここの情報はだいぶ古くなっております。。 こちらのカテゴリから各種情報確認してみてください! SAO HR 情報...

何か良い情報等ありましたらコメントとかで教えていただけると助かります!

二刀流解放条件

SS1000回?ということであらかじめやっていたのですが

スターセイバーをとっても解放されませんでした。

適当に進めているうちに突如解放されたのですが、

多分アタッカー200も条件に含まれている?

この時点で200いっていない人は中々いないと思いますが、参考までに!w

爬虫類の竜胆鱗(レジェンダリーウェポン用)

レジェンダリーウェポンの素材集めは本当にきついですね。。

蜂の方は地獄らしいのであきらめてこっちやってるのですが、

合間のプレイだと全然集まらない。。

個人的なおすすめはやはりラスダンの最後手前の龍です!

レベルもそこそこ高いのでドロップしやすそう?

この前10分程度で一気に2個とれたのはラッキーでしたが、

その一個目をとるのに既に1時間ぐらいかかってました。。

 

クランヴィード林道

これが激しくわかりづらいです。。

魔法陣解放したのに次進めないじゃん!と思ったら

解放されたのは「ツリンヴィル森道」の

上の方にある魔法陣みたいです!

わかりづらすぎる。。

 

SAO HR 装備類まとめ(セラフィーブーツ等)

よろしければこちらもどうぞ!

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました