モンスターハンターダブルクロス モンハンの最新作出るんですね!

ガジェット

monxx

いやぁ。。大好きなのですよえモンハン!

PSの方はやってなかったのですが、

ポータブルは初代からやってます!

しかし4以降はちょっと忙しくて

買ったはいいがそこまでやり込めず、

クロスも買ったのですが全然進んでないんですよね。。

そしてクロスの後継作ダブルクロスが出ると!!

これは欲しいですね。。

全然知りませんでした笑

今日から予約開始らしいので、一応予約はしておこうかな?

イーカプコン限定版も中々良さそうですが、バッグは使わないからなぁ。。

とりあえずAmazonはまだ全然在庫ありそうですね!

ディアブロさんがまた復活で

バルファルク?はめちゃくちゃかっこいいですね笑

とりあえず発売前にまたクロスちょっとやりたいなぁ。。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました