コードギアスの新作やるの?しかもルルーシュ復活とか…!

つぶやき

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-21-10-29c

ソースが見当たらなかったのですが、

多分今日の10周年イベントで発表されたんだよね?

コードギアスはブームから5年ぐらい遅れて見たのですが。。

めちゃくちゃ良かったです!

キャスト陣はルルーシュのことが嫌いだったとか色々ありますが

私はルルーシュ大好きだったのですよねっ

そんな彼が生きていた?というお話らしいです。

亡国のアキトも楽しかったのですが

やはりルルーシュが居ないとなんか。。一応カエサルが出てましたけどw

 

10周年イベントより
・ゼロレクイエムの数年後
・TVシリーズかどうかはまだわからない
・主人公はルルーシュ。つまり死んでない
・監督「シンプルに続編です」
・劇場版 総集編 コードギアス反逆のルルーシュも決定!
3本映画構成で2017年1月公開
(アフレコ全部録り直し、新規カットあり)

こんなことが書いてありました。

めちゃくちゃ楽しみですね。。

ゼロレクイエムの数年後ということで

ルルーシュがルルーシュとして出てくるのか?

またゼロが復活するのか?

でもゼロはスザクが演じているはずですよね。。

めちゃくちゃ楽しみです!

 

なんか色々見てたら扇が一番嫌われてるw

まああいつは都合よすぎで自分勝手にしてきたくせに

結局最後まで普通に生き残ってるんだもんなぁ。。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました