古本市場Yahoo店で中古で買ったFFXVがどう見ても新品だったんだが。。

つぶやき

2016-12-14-17-13-53

はいっ

発売日からずっと悩んでいたのですが

ついに買いました!

メルカリ・ラクマを数時間ごとにちらちら見て

安いのないかなぁ。。と毎日探していました笑

 

別に買ってもよかったのですが

SAOもやってるし時間があまりないので悩んでいました。。

 

そんな中年末のセールとかゾロ目の日とかもろもろ重なって

なんと中古で3800円!(クーポンとかポイント加味してです)

いや、これは安すぎですね。。

当時まだ中古相場は5000円ぐらいだったので。。

今はもうちょい安いのかな?

 

 

 

それだけでも十分安すぎるし良かったのですが、

いざ本日届いてみると

なんか新品っぽい?

2016-12-14-17-15-43

もちろんちゃんと中古とされているのですが

状態もめちゃくちゃいいですし

ディスクにも傷どころかホコリ一つついていませんでした。

さらに特典のコードも未使用で使えました!

2016-12-14-08-15-13

 

そして何より、パッケージの包装が

あのPlaystation?の文字が入った公式の包装だったんですよね。

普通中古の場合ってただのビニールとかになるのでは?

普段中古でゲーム買わないのでわからないのですが。。笑

お店だとこの包装もらえて中古でも包装できるのかな?

 

2016-12-14-17-15-52 2016-12-14-17-17-40

結果としてはもちろんうれしいのですが、

この値段で新品が買えたとなるとすごすぎですね。。

なんだかラッキーでしたっ!

 

 

 

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました