SAO HR 蒼空の闘士 怪しい行商人の楽園への証書を効率よくゲット!

楽園への証書ドロップ SAO HR

楽園への証書ドロップ

 

1月8日の公式生放送の情報もこちらでまとめていきますっ!

SAO HR 新情報まとめ! 深淵の巫女やサクラメンツ第三弾の情報も!
深淵の巫女の検討中要素 パーティーメンバーを全員守れるタンクや 指定したメンバーだけをひたすら支援できるヒーラー 邪神の上の覇王級のめちゃくちゃ強いエ...

 

大型アップデートのメイン攻略はこちらです!

SAO HR 大型アップデート(v2.0)蒼空の闘士ついに配信っ!攻略していきます! レイン・セブン参戦やPvE(デュエル)実装など
アクセルソード(アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏(ミレニアム・トワイライト)を買いますか?という アンケートとることにしました! 買う人が多そうなら僕も買おうかなと。。w ...

 

Android限定ですが攻略アプリをリリースしました!

今後色々と機能追加していく予定ですのでよろしくお願いいたします!

SAO HR(ホロウリアリゼーション)のAndroid攻略アプリをリリースしました!
お待たせ?しました! ソードアートオンライン ホロウリアリゼーション(SAO HR)の Android版攻略アプリをリリースしました! サクラメンツ・インベージョンの時からアクセスはあったのですが、 ...

 

SAOALこと ソードアート・オンライン Alicization Lycorisの攻略まとめはこちら!

SAO AL 攻略色々 EXスキル、NMのレア泥アクセ 神獣クエストとか宝箱など。。
なんか目次?の階層がひどいことになっているのはなんなんだ。。 随時色々まとめておきます! スキルツリー自体がここまで解放できていないので詳細はわからないのですが、 デバフはきっと強いですよね。。! ...

 

アクセルソード(アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏(ミレニアム・トワイライト)を買いますか?という

アンケートとることにしました!

買う人が多そうなら僕も買おうかなと。。w

アクセルソード(アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏(ミレニアム・トワイライト)を買いますか?

集計を見る

Loading ... Loading ...

 

楽園への証書のおすすめの集め方!

恐らくこれを見に来ている皆さんは

怪しい行商人との初期強化防具に必要な楽園への証書が

スタルバトス遺跡群の

NMもしくはHNMから落ちることはわかってらっしゃるかと思います!

 

ひたすら邪神狩りをしてる方も居るでしょう。。

 

そんなわけで一番手っ取り早く集められる方法を検証していきます!

既に赤箱のNMからドロップすることも確認していたので

赤箱狙いに絞りポイントを探ったところ。。

ありました!

 

 

 

 

入手場所

リメインヒルの断絶丘陵(カラミティジェネレーター)

リメインヒルの断絶丘陵

最高の条件じゃないですか。。

ここなら

アクロヴァリスの古代都市に飛ぶ

→すぐにそのままリメインヒルの断絶丘陵に移動

→走っていってフ〇フル(カラミティジェネレーター)を倒す

ひたすらマラソンできます!

こいつは弱いので簡単に叩けますし。。

後はドロップするかどうか?

楽園への証書ドロップ

一番上にもありますがもう一度。。

バッチリドロップしています!

うむ、完璧です。

カラミティジェネレーターマラソンで楽園への証書をためて

怪しい行商人からブラックウィングコート強化版をもらいましょうっ!

SAO HR サクラメンツ・インベージョン第二弾の全攻略!ストラグルタイド(移動速度25%靴)情報あり!
お待たせしました! 前回だいぶ中途半端なまとめだったので 今回は全部のダンジョンクリアしてから書くことにしました。 大型アップデート蒼空の闘士のページもよろしくお願いします! さて。。 今回もめちゃくち...

 

蒼空の闘士の攻略のまとめを書きました!

これだけ読んでおけば後はもう次のサクラ第三弾が来るまでばっちり!

SAO HR 蒼空の闘士攻略情報まとめっ! レジェ防具や楽園への証書等の情報あり!
アクセルソード(アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏(ミレニアム・トワイライト)を買いますか?という アンケートとることにしました! 買う人が多そうなら僕も買おうかなと。。w 蒼空の闘...

検証結果

追記

楽園への証書結果

楽園への証書はカラミティジェネレーター狩りのドロポ一回分で

ちょうど10枚たまりました!

10枚でちょうど一回交換分なのでそこそこいい感じです!

 

あ、ちなみにですがドロポに関しましては

普通のドロップポーションはバジラス大樹の森で

ハイドロップポーションは砂漠のトリモドラグル砂漠?で

それぞれ入手できますのでためておきましょう!

バジラスは入ってすぐのとこの青箱

トリモドラグル砂漠は上の方にある青箱です!

 

更に追記

 

もう一度やったところ

楽園への証書18枚

今度は18枚手に入りました!

運がいいと連続で出たりするので気持ちいいですね。

 

実際に交換してみました!

進化できるとか情報があったのですが、

進化できるのは自分の強化防具だけな感じですかね?

とりあえずは仲間のを実際に交換してみました!

 

強化防具交換1 強化防具交換2

こんな感じになっていて、それぞれ楽園への証書10枚で交換できます。

 

交換方法

変更方法がちょっと変な感じで

これで交換してもアイテムとしてゲットは出来ません。

該当キャラと街で一緒に歩いて

プレゼントからデフォルトに戻すにしてデフォルト装備に着せ替えさせると

強化版のに着替えてくれるようです。

 

変更前レジェ防具 変更後強化防具

こんな感じでした。

元々の専用装備から比べると少しOPがしょぼくなった気がしますが

STR AGI VITがオール50なので

こちらの補正でかなり違うかな。。?といった感じです。

 

 

次回アップデートで仕様変更?仲間の強化防具も強化できるかも!

上記の通り渡し方もなんか変ですし、強化できないと正直性能は微妙です。。

そんな中、生放送を見ていて気になった点がありました。

この強化防具も生放送中に紹介しているのですが、

強化防具プレゼント

こちらだと何故か

強化された防具をプレゼントすることでに

なってるんですよね。

強化防具所持

それっぽい装備もかばんにあります。

もしかするとデバッグ版だからかもしれませんが、

上の説明の部分も今のバージョンとは異なっているため、

次以降のアップデートでもらえるようになるかも?しれません!

多分急ごしらえで作った関係で今回は組み込み切れなかったんでしょうね。

そのため変更方法も少し変な感じになっているのかと。。

コメント

  1. だれでしょう より:

    ちなみに貰った防具は進化できる、
    あと亀のネームドは2回に1回位おちる
    亀の効率のいい倒し方はレイピアでssc8連位やると10秒かからず倒せるしエリア移動地点も近いので自分的にはレイピアさえ上げてればこっちのほうがオススメ(消費sp少ないし)

    • PPPNeXus@Choro より:

      コメントありがとうございます!
      早速両方とも実際に検証して記事に反映させていただきます!
      いや、掲載はやめてくれ!という場合はおっしゃってくださいっ

  2. EKUSIAさん大好き より:

    ちなみに、仲間の強化防具とって、自分を女性キャラにしても、仲間の防具は装備できないよ。なので、最初は自分のとって楽しむのも、ありかと思うよ。

  3. アーイ より:

    これってマジッスか??

Top
タイトルとURLをコピーしました