SAO HR 新情報まとめ! 深淵の巫女やサクラメンツ第三弾の情報も!

生放送 SAO HR

 

SAO HR 有料DLC 深淵の巫女(v3.00)の配信日がついに決定?追加情報等!
こっちにどんどん攻略情報書いていきます! こちらは本当に長い時間空きましたね。 SAO HRことソードアート・オンライン ホロウリアリゼーション 有料DLC 深淵の巫女 1章「幻霧の探求者」 ついに本...

 

生放送

 

深淵の巫女

深淵の巫女の検討中要素

 

SAO HR 蒼空の闘士攻略情報まとめっ! レジェ防具や楽園への証書等の情報あり!
アクセルソード(アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏(ミレニアム・トワイライト)を買いますか?という アンケートとることにしました! 買う人が多そうなら僕も買おうかなと。。w 蒼空の闘...

パーティーメンバーを全員守れるタンクや

指定したメンバーだけをひたすら支援できるヒーラー

邪神の上の覇王級のめちゃくちゃ強いエネミーを実装?

秘匿エリアのような無限ダンジョンも追加など

かなり色々と検討中?

[gamefeatrectangle]

有料DLCは本編の3倍ぐらいのコンテンツ量を見込んで開発中?

 

エクストラスキルのつけかえは今後も継続するうえで

エクストラスキルをつけたままにすると特殊効果が出るような感じのも検討中

 

 

アルゴさんの添い寝は深淵の巫女で追加予定!

 

サクラ第三弾は2月予定

サクラ第三弾

PvP

PvPはヒューマンな感じの動きが出るように調整中

 

 

過去のサクラメンツの報酬もテコ入れで

もうちょっと良くする?

 

 

武器のマスタリーに個性

(それぞれの武器に特性が出る?)

 

片手剣 盾の重さ軽減

曲刀 空中時移動20%

両手斧 ウィーク時ダメージ25%アップ

などなど。。

 

追加でダンジョン

倉庫の容量を500個追加予定

SSCのアクション性をさらにアップ

ベイルライダーも強化?

PvP実装

 

サクラはいらねぇ。。

ということですが

「僕らは学習する生き物ですよ」

ということで色々と見直して楽しくしてくれるそうです!w

 

サクラにSSSランクまで追加されるようです!

そして報酬はフィアレスシャンク並みの強装備が手に入るらしい。

 

第三弾は道中の敵をたたきながら拠点をしっかり守らないとダメな感じらしいです。

ボス直行はNG?

 

サクラワープ

サクラダンジョンで封印している敵を倒すと

ワープポイントが解放されて

2箇所の拠点間を移動できる?

 

今回のエピソードエネミーも

今後のレベルキャップ解放で中級ぐらいの人でも倒せるようになるらしい!

 

 

攻略チームを結成して

実際にめっちゃ強い人がプレイして難易度調整をしていると。。

だから今回のエピソードエネミーはいい手ごたえなんですね!

 

時系列順(上の方が新しい情報)に更新していきます!

なんと既に今こっそりリアルなぜなにアンサーがw

秘奥義実装は検討中だそうです!

新しい武器とエクストラスキルは深淵の巫女で入るようです!

ここは濁していないので確定っ?

蒼空のボイスが無かったのはやはり時間が無かったからみたいです。。

深淵の巫女はちゃんと収録しているみたいですね!

弓に関しては実装実験します。。ということなので

もしかしたら登場するかもっ?

 

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました