Googleの検索エンジンさんがすぐに反映しにきてくれるようになっている!

現在SAO HRの攻略で爆発中なのですが、

ブログを書いたら情報を更新するために

毎回ウェブマスターツールからFetch as Googleをしています。

これやらないと中々登録しに来てくれないので。。

そして更新頻度もかなり高いので、更新したらまたFetchしてもらって

最新情報に変えてもらっているのですが、

送っても10分とか1時間反映に時間がかかったりしていました。

それが今日あたりからFetch as Googleしなくても

検索結果

反映してくれるようになりました!

これは大変ありがたいです。。

「SAO HR 蒼空の闘士」で上位表示されるようになったので

ちょこちょこエゴサ?(これもそういうのか)をしているのですが

先ほど更新した記事がもう反映されているっ!

一時期はこのワードで一位だったのですが、

流石に公式には勝てないか。。

検索エンジンからの流入がかなり多いため、

Googleさんもこの記事の優先度を引き上げてくれたのでしょう!

この調子でやっていきたいと思いますっ

Top