Twitterでベンランディスという方にフォローされましたが。。何者?

ベンランディス つぶやき

ベンランディス

はい、突如なんかすごいフォロー、

フォロワー数のベンランディスという方にフォローされました。

公式アカウントがついているのですごそうですが、

フォロー数もめちゃくちゃあるので相互フォローでここまで来たのかもしれません。

ざっと調べてみると

日本の芸能人の方が

「突然フォローされたんだけど」というのをいくつか見ました。

 

 

 

 

 

で。。

一体この方は何者なのか?

ベン・ランディスはアメリカの音楽プロデューサー、起業家、ソーシャルメディアの成長戦略家、およびソフトウェア開発者。彼はファン層に基づいて、ソーシャルメディアの成長企業の創業者兼最高経営責任者(CEO)であるカリフォルニア州]彼は特化した音楽プロデューサーであるチップチューンと他のレトロゲームミュージックのスタイル。

Ben Landis - Wikipedia

 

ふむ、これで謎が解けました。

ベンランディスで調べると

結構とがった音楽のプロデューサーだというのが一番出るのですが

本質は

「ソーシャルメディアの成長企業の創業者兼最高経営責任者」

これですね。

[smartcandroid https://smart-c.jp/c?i=4zX9Xa1ZFdkv018Zw&guid=ON https://image.smart-c.jp/i?i=4zX9Xa1ZFdkv018Zw]

恐らくTwitterを用いて相互フォローを増やし続けて

この膨大なフォロー・フォロワーの輪で何が出来るか?

そんなのを研究しているという感じでしょうか。

プロフィールにも会社のファウンダーとなっていたので

恐らくメインはそちらなのでしょう。

 

なかなか興味深いですね!

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました