[モンスト]秋のモンスト記録 1 ダイナには会えないが順調に運極作成中!

あげは アイコン モンスト

お久しぶりです、秋です。

ここのところダイナに会うことができず、最近ストレスがたまってます(小声)

といってもそこまで周回もそこまでしているということでもありませんが、ハクアがくるだけでダイナさんのほうはまったく来ていません(汗)

モンスト 赤

ケビン緑川…?以外は運極達成させました!
ソロでやって、軽く見積もって66回くらいですかね?
ドロップが一周あたり3体くらいだったので苦戦しました。
無事に作れてよかったと思っています!
ですがやはりダイナさんは訪れてくれませんでした。
現在のラック事情はこちら

モンストラック 1

まず上の方ですね。
子孫シリーズやコラボ、期間限定などですかね。
この中で最近活躍してたのはバベルさんが、あげは戦で活躍していました!
友情コンボがとても協力で、さそりなどに対してもかなりレーザーだけでコンボ稼げるので助かりました!

[asukaadsense] あと、シャカも意外におすすめできます!
状態異常(攻撃力ダウン)をかけることができ、友情コンボはウェーブがあるので、常時火力が出たりします!ただ、なれていないと難しいです(汗)
ちらっと下には夢玉コラボの、クトゥルフやリリム達が見えていますが最近使っていません!
モンストラック 2

最後に少しだけいます!
ゴーストやバステトの人気な運極も作りました!
クイバタと紀伊は証を持っており、スピクリの力やSランクの力を持たせています。
周回に役に立つので結構気に入ってます。
ですがガチャ限には与えたくないですよね(苦笑)
超絶運極は恥ずかしいことにまだ持っていません。
それなりにやってはいるんですが仕事とかぶったりでなかなかできなくて、微妙な数字でとまってしまっています。
あ、そういえばガチャ限といえば…
ロキ

ロキさんが今日来てくれました!!
すぐに獣神化させました。
ロックオン、爆発持ちなのでギミック対応していなくても大抵同にでもなってしまう化け物です。
結構覇者の塔でも活躍してくれるので、次が楽しみです!!

[asukaadsense]

 

ガチャ

最後に宣伝のようになってしまいますが、無料ガチャもやっていますので、引き忘れに注意しましょう!!
しっかり引けば4回引けるので、なかなか大きいですね!
限定ものなども派出されるのでぜひぜひ当てちゃいましょう!

あ、自分は夏侯惇でした(泣)

では、今回はここらで退散させていただきます!

また会いましょう!

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました