SAO HR 蒼空の闘士 レジェンド防具がもらえるユニオンモンスター戦のステと装備

ユニオンバトルバフ後 SAO HR

コメントの方で

レジェンド防具がもらえるボス

(ユニオン級)と戦うときの

装備とステが知りたいというご要望をいただいたので

しょぼい装備ですが晒しますっ!

逆に言うとこの程度の装備でも勝てるという自信になれば。。

 

まずステから載せますと

ユニオンバトルステ

こんなもんです!

HPが61000

SPが999

DPS 1823

攻撃力 265+644

防御力 512+843

STR 344

VIT 331

DEX 129

AGI358

以上ですっ!

多分大したことないです。。

これにバフをかけて

ユニオンバトルバフ後

こんな感じです!

HPが61000 →137719

SPが999 →1193

DPS 1823 → 4101

攻撃力 265+644 →759+643

防御力 512+843 →1204+1634

STR 344 →変化無し

VIT 331 →430

DEX 129 →変化無し

AGI358→ 364

防御力があほみたいに増えています。

これは、アサルトで攻撃力を一気に上げるためですっ!

ただ、これはバフ全掛け直後の本当にマックスの状態です。

すぐに切れるバフもあるので、

これが持続するわけではありません!

 

かけるバフ等についてはこちらを参考にしてください!

一番下の方にありますっ

 

SAO HR 蒼空の闘士攻略情報まとめっ! レジェ防具や楽園への証書等の情報あり!
アクセルソード(アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏(ミレニアム・トワイライト)を買いますか?という アンケートとることにしました! 買う人が多そうなら僕も買おうかなと。。w 蒼空の闘...

 

続いて装備

彗剣エグゼグラム

武器は細剣の彗剣エグゼグラムですっ!

秘石武器ですね。

お金が無いのでマックス強化もしていませんし

再進化もしていません。

ブレイブリーファーメント

頭はアニマコレクターから手に入る

ブレイブリー・ファーメントです。

消費SP-10%がいいですね。

シヴァルデットアーマー

胴はいまだに現役な森防具の

シヴァルデットアーマーです!

これのSP減少量で攻撃力UPがめちゃくちゃきいてそうな感じです。

他の防具でやったときと比べると効率が全く違いました!

フィアレスシャンク

脚も未だに現役フィアレスシャンクです!

SP+の高さとリジェネはやはり捨てられませんね。。

秘石

秘石はもう。。適当です!

あまりサクラいかないので。。笑

アルスガード

盾もアルスガードとかいう適当なやつです!

最近まで装備していなかったのでそもそも集めていませんでした。。

 

ザフィーアリンドブルムメダリオン

ネックレス(首)は闘技場のやつですね!

SPリジェネもいいのですが、ダメージ倍率補正の方にしています!

ザフィーアリンドブルムクライス

腕輪も闘技場です!

ザフィーアリンドブルムクライス

これはさほど影響はないかな。。

 

モーリオンリング

指輪はモーリオンリングです!

SPリジェネよりも防御力+で底上げしています!

ザフィーアリンドブルムセスト

最後、腰?(ベルト)は

ザフィーアリンドブルムセストです!

これも闘技場のやつですね。攻撃速度UPは個人的に助かります。

 

 

さて、こんな感じです!

だいぶ普通な感じですね。

★5じゃないやつもありますし

武器は強化マックスじゃない上に秘石もついていません。

こんな感じでもアニマコレクターぐらいには簡単に勝てますっ!

ただ、久々にやったら全くSSCが繋がらなくてやばかったです。。笑

ちゃんとSSC繋げられれば

ノーマルのアニマコレクターは瞬殺できるはずっ!

ええ、キョンシーゴリラこと

ユニオンボーンメイガスさんは出すのもちょっと面倒ですし

勝てなかったら嫌なのでまだ試していません笑

 

後で検証してみます。

 

あ、これはあくまでも現段階の構成です!

明日サクラ3のアップデート(v2.01)が来るので

そこで秘薬によるステの底上げや

また装備も更新したりできるはずなので

明日を待てばもっと楽に勝てるようになるかもしれませんっ!

コメント

  1. 最近SAOHR始めたやつ より:

    モーリオンリングで防御力+10%出ないんですが確率なんですかね?それかアプデで消えたんですかね?

Top
タイトルとURLをコピーしました