SAO HR 覇王級レイドモンスター レギア・ザ・デモニックブルート攻略!

SAO HR

アクセルソード(アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏(ミレニアム・トワイライト)を買いますか?という

アンケートとることにしました!

買う人が多そうなら僕も買おうかなと。。w

アクセルソード(アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏(ミレニアム・トワイライト)を買いますか?

集計を見る

Loading ... Loading ...

 

いや、あの正直攻略と言えるほど出来ていません。。

強すぎませんかこいつw

挑み続けること3時間ほどでやっと一回勝ちました。。

結構いいところまではいくんですけど

やられますねw

LAはベルトですね。

☆4でこれって。。よ、弱い。。?

OPは何がつくんでしょう。

 

あ、それからなんか妙なものが。。

す、スク水?

あのコボルドさんスク水なんか持ってるのか。。

しかもなんか普通に強いですねw

 

 

それから宝箱はこれ

こっちも弱いなぁ。。

 

とりあえずうまく勝てる方法を模索中です!

PTを生かしていいね→リキャスト短縮が結構カギになるので

生存率を上げたいのですが。。すぐ死にますw

あ、ちなみにバフかけて入場ありっぽいです!

なので、フルバフ→覚醒結晶からの突撃で

多少は楽になるはず。。

コメント

  1. 名無しのsaoプレイヤー より:

    このクエストなに?

  2. 匿名 より:

    コボルトにヤラレたんだけどその後コボルトがいなくなったんだけどw
    消えた

    • PPPNeXus@Choro より:

      クエストは時間沸き?みたいなので
      しばらく放置してるとまた出るみたいですっ(`・ω・)

  3. 匿名 より:

    スク水はマルチでやって出た時はマジかよと思いました。
    しかもおそらく最高に近い☆5。指輪も☆5でop付と幸先がよかったです。
    そのあとソロで挑むも敗北中。マルチでラストアタックの腰巻もようやく入手。
    こちらはまあまあの奴でした。ちなみにそれでSSC+1の指輪もゲットです☆4でした。

    • PPPNeXus@Choro より:

      ええぇええ、めちゃくちゃ好調じゃないですか!
      ☆5なんてまだ出てないです。。笑
      SSC+1の指輪いいですよね!
      あとは防御値に応じて攻撃力アップ?のやつもあるみたいですね!
      私もソロでやってると中々勝てないので
      レイド参加メンバーのNPCを育成したりしてます笑

      また何かわかったら是非教えてください!

  4. こた より:

    マルチで出ない

  5. アシユキ より:

    えっと 無料何ですか? sao買いたいんです

    • PPPNeXus@Choro より:

      このDLCは無料ですよ♪
      おお、購入検討中ですか!
      なんだかんだ私は楽しめているのでおすすめですっ!

  6. reyu より:

    なかなか倒すことができません
    何か、おすすめのスキルなどはありませんか?

    合ったら教えてください

    • PPPNeXus@Choro より:

      これもユニオン同様フルバフで畳みかけるのが前提です!
      おすすめとしては
      レジェ刀で落ち着いて攻めていけば勝てると思います!
      はやく倒すことを考えず、
      相手が立ち上がったら一度退くなど安全マージンをしっかりとれば勝つのは簡単だと思います!

  7. kain より:

    レジェンド防具ってどこで手に入るですか?

    • PPPNeXus@Choro より:

      レジェンド防具は蒼空で追加されたユニオン級(ユニオンボーンメイガス?とかアニマコレクターとか)を倒せば手に入ります!

  8. 変態の巣窟 より:

    主さんってガチ勢なんですか?

    • PPPNeXus@Choro より:

      主は全然ガチ勢には及ばないと思いますっ!
      あまり時間も取れないので、効率を重視して攻略している感じですね。

      ただ、覇王安定して倒せる層は現時点ではまだ少ない?みたいなので
      ある程度はいけてるのかな?とは思いますw

      本物のガチ勢はEX付け替え無しでも覇王倒せちゃうらしいので
      それに比べたら全然雑魚です。。w

Top
タイトルとURLをコピーしました