アクセルソード(アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏)買いましたよ!

AWvsSAO アクセルソード
AWvsSAO アクセルソード 攻略まとめ! オアシスに君臨する~の砂漠のワープとか海賊エリアの指輪とか
この記事はコメント欄のやり取りでも色々情報等ありますので、 是非コメントは見ていってください! その際コメントもガンガン書いていただいて大丈夫です! この記事は一カ所に情報をまとめすぎたため、 画像が...

 

攻略まとめ記事作ったのでこっちを少しずつ充実させていきます!

 

 

AWvsSAO アクセルソード 攻略! ストーリーに関するまとめ オアシスのワープや海賊エリアの指輪等...
はい、こちらもアクセルソード、千年の黄昏の攻略記事です! AWvsSAOの記事のアクセスがやばすぎて、 めちゃめちゃ重いですよね。。ごめんなさい! やはり画像を結構載せなければならないので たくさんアクセスあるとやば...

 

AWvsSAO アクセルソード 攻略! サイドストーリーややりこみ要素等!
AWvsSAOの記事のアクセスがやばすぎて、 めちゃめちゃ重いですよね。。ごめんなさい! やはり画像を結構載せなければならないので たくさんアクセスあるとやばいですね。。 というわけで 情報を小分けにしておきま...

 

色々な攻略はこちらに書いてあります!

絶食の七王のプレイアブルや

ストーリー上詰まりそうなところなどなど

どんどんまとめてるのでちょくちょく見てみてください!

アクセルソードは英語表記でなんて表現するんでしょうね?

AWvsSAOだと普通に長いし。。

アクセルソードでASとか?

それともAWSAOとか?

なんだろう。。

さて。。

アンケートの方ご協力ありがとうございました!

現時点で

総投票数242

買います!と

ネタで途中から入れた

管理人が買うなら買います!合わせて

139票ということで

結構買う人が多そうなので、宣言通りちゃんと買いました!

本当は買います!が200票ぐらいいってくれると嬉しかったのですが、

やはり買わない・様子見が中々多かったですね。

期間も短かったですし。。

もちろんこのタイミングなのでDL版です!

もうあと1時間足らずでプレイできますね。。

しかしダウンロード版無駄に高いですねぇ。。

3DSのモンハンダブルクロスの5000円ちょっととか

めちゃくちゃ安く感じますもん。。w

あ、そうだ

SAO HRは今まで通りしっかりプレイしますし

シーズンパスどころかプレミアエディション?で買ってるので

深淵の巫女もしっかりプレイするのでご安心ください!

 

仕事が今死ぬほど忙しいので、アクセルソードもどれだけプレイできるかわかりませんが

両方とも出来る限り更新していきたいと思います!

 

コメント

  1. 無し汁 より:

    ボイスチャットはどうしたら出来ますか?

  2. あんぱん より:

    レジェンドボスに関係してる感じがあり
    幽霊船探してますが見つかりません
    助けてください。

    • PPPNeXus@Choro より:

      幽霊船はまずダイシーカフェでギルドのメンバーが一人迷子に。。っていうのを聞いて
      氷山のあの穴のとこにいけばイベントが進みます!

  3. ソラ より:

    純色の七王のプレイアブルの出しかた教えてくださいー

  4. 匿名 より:

    全体的に面白かったけど、最後のクロム・ディザスターの回復攻撃は勘弁して欲しかった。あれのせいで1時間以上使ったんだけど・・・

  5. よち より:

    幽霊船のとこクリアした後はもう幽霊船には行けなくなるんですか??

  6. よち より:

    ありがとうございます!

  7. セブンかわいい より:

    レベリングの最高レベってなんですか
    1000行ったのにまだ上がるんですけど

    • PPPNeXus@Choro より:

      元々1000でしたが最初のアップデートで1050まで引き上げられました!
      現在の最高レベルは1050です!

Top
タイトルとURLをコピーしました