PlayStationデザインのが欲しくてSony Bank WALLETを申し込みました!

普通にかっこよくないですかっ?笑

PlayStaion Storeをイメージしたデザインの

Sony Bank WALLET、つまりVisaデビットカードです!

このデザインだけでもちょっと欲しいのですが、

なんと嬉しい特典があるのです。

えぇ、PS Storeでゲームを買う時に

2%キャッシュバック!

アクセルソード(アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏)買いましたよ!
アクセルソード(アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏)買いましたよ!
アクセルソードしっかり買いました! こちらも攻略していきます! アクセルソードは英語表記でなんて表現するんでしょうね? AWvsSAOだと普通に長いし。。アクセルソードでASとか?それともAWSAOとか?まあとにかく、もう少しでプレイ出来るようになるので楽しみです!

ストアで買うDL版で妙に高いんですよね。

Amazonとかでパッケージ版買った方が全然安いのですが、

最近はDL版で買うことが多いです。

AWvsSAOも7400円ぐらいだったので

2%だと148円かな?キャッシュバックされます!

こうしてみると微妙な金額ではありますが、チリも積もればですっ

Sony Bank WALLET とは

Sony Bank WALLET はソニー銀行が発行するVisaデビット付きキャッシュカードです。
満15歳以上のかたならどなたでもお申し込み可能で、審査も不要。
ソニー銀行の口座開設と同時に発行されます。

銀行キャッシュカー イメージソニー銀行キャッシュカードとして使えるソニー銀行のキャッシュカードとして、コンビニなどのATMからのお引き出しや、振り込みを行うことができます。全国のセブン銀行・イオン銀行のATMなら24時間何度でも手数料0円、その他の提携ATMでも、合わせて月4回まで手数料0円!

ショッピング イメージVisaマークのあるお店やネットでショッピングができるVisaデビット機能が付いているので、世界中のVisa加盟店でお買い物が楽しめます。使いかたはクレジットカードと同様ですが、お支払い回数は1回のみ。預金口座からの即時引き落としです。もちろん、PS Storeでのお支払いにも使えます。

利用履歴 イメージ利用履歴をスマホでチェックSony Bank WALLET アプリをダウンロードすれば、口座の残高や利用履歴をすぐに確認することができます。「今、口座にいくら残ってる?」「どれくらいお買い物した?」がすぐにわかり、安心です。

http://moneykit.net/sie/ より

同時にソニー銀行の口座も開設して

Visaデビット+キャッシュカードとして使えます!

今の時代口座っていっぱい持ってた方が何かと便利ですし

デビットなのでクレジットのような審査も無く気軽に持てます!

というわけで昨日申し込んでおきました!

もう手続きは終わったらしいので一週間ぐらいでカードも届きますかね!

楽しみですなぁ。。

Top