Galaxy S8ようやく発表! Bixby Samusng DeX 新しいGear360などGalaxy S8以外の発表が多かったですね!

Galaxy S7 edge

さあ、本日3月30日(現地時間では3月29日)

ついにGalaxy S8の発表です!

 

携帯?の歴史が示唆されてますね。

今回のインフィニティディスプレイ?のアピールでしょうか
始まりましたっ!

日常の中の使用のPVですね。

出た、DJコーさんw

ポッシブルの発音いいなぁw

お、bixbyについて触れたな

これ、びっくすばいじゃなくてビックスビーなんですねw

今回はあらゆるサービスと繋げることが最大のテーマなのかな。

iPhoneもApple Payで一気に加速したしね

お、登場か!

ちょっとださめなスマートフォンからよけいなのがいろいろ無くなっていくなかなか面白い演出でしたw

Mobile HDR Premium?

先日のS7の7.0アップデートでも入ってたやつかな

最初から青あるのいいな

今回はこの5色か!

ふむ、防水は維持と
バッテリーの安全性チェックはしっかりしてるよ!と

Galaxy Noteの失敗を繰り返さないアピールですね

おぉ、虹彩認証もいれてるのか!

指紋よりは使いやすそうかな?

お、ついにBixbyがきたっ!

おぉ、写真を撮ったらそれの購入が簡単に出来るように検索してくれるのかな?
ふむ、Google Now?みたいな機能は基本的に全部備えてる感じですね

ちょっと例が微妙でよくわからなかった。。w

IoTはSamsungまだまだ弱いからねぇ。。

お、AKG?と提携してイヤホンを作ったって話ですね。

例のハーマンですね。

GearVRにモーションセンサーでのコントロール機能がつくと。。

ちっちゃいコントローラーみたいなの持ってますね!

お、Gear360の新型か!

某社のあれに似てますねw

おぉ、リアルタイムにTwitterとかFacebookにライブ配信出来るのか!

おぉ、会場のみんなが早速今試せると!

これはいいサプライズですね。

なんと。。こんなの隠してたか!

Samsung DeX

Galaxyをデスクトップにするシステムですね。

ワイヤレス充電の端末みたいのに載せるだけで使えると。。

普通にデスクトップOSとして使えてますね。。

ダチョウがVRで空飛ぶ夢叶えてるw

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました