SAO HR 攻略 深淵の巫女のヴィジュアライズアタイアやエニグマオーダーの詳細等っ!

SAO HR

配信日の明言もなく、情報もまた小出しでだいぶ微妙でしたが。。

エニグマオーダーの部分は正直結構わくわくしましたw

HFの時のエレメント実装みたいなものですが

こういうのは私は個人的には好きなんですよねっ

この一枚の画像から色々既に探っている人が居ますね。

まず、左にあるリスト部分だと

絶技取得のオーダーや

スキルポイント練磨?オーダー

そして

ウルタナ金貨錬成オーダーというのもありますね。

その下は

防具強命化オーダー?

強いじゃないのかな。。そんなのもあります!

これだけでもちょっと楽しみですね。

 

これは読めない。。w

既に答え?が某所で出ていますが

「レジェンダリークラス以上の片手直剣を装備し150HT以上の攻撃を50回発生させる」

だと思われます。

うむ、150HIT以上とはなかなか。。w

片手直剣ということですが、二刀流はありかな?

 

はいっ

今回から両方なので中々大変ですね。。

 

生放送で発表された情報をまとめていきたいと思います!

ホロウリアリゼーションは深淵の巫女の情報とか

アクセルソードは有料DLC異世界からの漂流者の情報など

色々と新しい情報が出てくると思うので

楽しみです!

随時更新していきます!

 

うまくいけば4月中には配信出来るけど、

まだ配信日はお伝えできないと。。

ヴィジュアライズアタイア(見た目装備)

偽りの仕立て屋で変更できる!

エニグマオーダー

ジャスト回避を○○回達成等の試練クリア

一定数のエレメントと呼ばれる素材(エレメント)をフィールドやNMから集める
これにより神器や絶技ソードスキル解放!

神器めちゃくちゃ光っててかっこいいですねw

 

2章の情報もちょい出し!

次は氷フィールドなんですね

 

そしてサクラ3の時のあれを受けて

前もってやっておいた方がいいものも告知!w

1、ウルタナ金貨を集めておくといいかも

なんか新しい交換アイテムが出るんですかね?

2、スキルレベルをあげておくといい

有償に変わるタイミングでレジェンダリーウェポンを配布?

条件としてその武器のスキルレベル(熟練度)があるみたい

3、まだ転移石アクティベートしていないところがあったらやっておくといい

エニグマオーダーで色々なところを飛び回ることになるので

アクティベートしてあると楽!

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました