SAO HR 有料DLC 深淵の巫女(v3.00)の配信日がついに決定?追加情報等!

SAO HR
SAO HR 深淵の巫女(v3.00) 攻略!エニグマオーダーや緑宝箱、スキルフュージョンなどっ
ついに配信開始されました! やることが多すぎて何から手を付けたらいいか。。 とりあえず一つ良いのがあったので書いておきます! エレメントの位置 エレメントの位置をメモしていきます! 皆さ...

 

こっちにどんどん攻略情報書いていきます!

 

こちらは本当に長い時間空きましたね。

SAO HRことソードアート・オンライン ホロウリアリゼーション

有料DLC 深淵の巫女 1章「幻霧の探求者」

ついに本日配信日が発表!

4月26日水曜日に決定です!

いよいよですね。。

生放送までもう少し。。

めちゃめちゃ長かったなあ。。

まだ人残っているのでしょうか?

 

深淵の巫女第一章追加要素

・レベルキャップを100まで解放

・スキルフュージョンの追加

・パーティーガードの追加

・覇王レギア・ザ・コボルドリーバーシス

・特殊効果混乱の追加

・ヴォルカノア旧火山要塞で採取をすると、確率でウルタナ金貨と武器進化に必要な素材が入手できます。

・怪しい行商人のウルタナ金貨交換に武器を追加

・緑色の宝箱追加

・各武器種ごとにEXスキルが個別に設定できるようになりました。
お、ウルタナ金貨が新フィールドの火山で採取すると一定確率で手に入る?

パーティーガードとかいうのもありますね。。

そして怪しい行商人のラインナップに武器か。。

これがウルタナ金貨を集めておく宿題の答えかな?
難易度は全体的にピリ辛な感じで高め?

怪しい鍛冶屋

怪しい鍛冶屋

レジェンド等の進化ルートを確認できたり

武器のマスタリーが上がってればレジェンダリーを一本だけもらえる?

武器の最大値を引き出せる?

レジェンダリーの途中の武器がウルタナでもらえる?

しかし100枚。。

ヴィジュアライズアタイア

ヴィジュアライズアタイアは持ってない装備にも見た目変更可能!

 

スキルフュージョン

スキルフュージョンは各EXスキルを分類してそれぞれが能力アップ?
アタッカーフュージョンはアサルトガーディアン級の能力アップ?

つけると5分、10分、15分でレベルが上がっていって時間が延びる?
ヒーラーフュージョンはSSCの接続フレームが緩和など?

 

エニグマオーダー

エニグマオーダーは初期段階ではすべてやるには666時間かかる資産だった。。?w

4人スキルアライドでウルタナ錬成か。。いいね!

 

片手剣 神器 イセリアルクロウ

片手神器

これは中々強そうですね。。
見た目はほぼ神器と一緒な偽典も

結構でかいボスも居ますね。。

腕の封印を破壊しながら倒すなどちょっとしたギミックも?

あ、れべる80から81で必要経験値は96390になってますね

デートバフ

デートバフは攻撃力や防御力などの上昇に加え

思考能力(NPCの行動の賢さ)やガッツ(致死ダメージで踏ん張る)などの効果が。。

 

今後の検討事項

ウルタナ金貨のドロップ率緩和は無いけど手に入る手段が増えるなどで。。
エリュシデータ等の原作武器は追加予定ありり。。?秘密。。?
神器は複数入手可能なのでNPC等に与えるのも可能!
ゼロ(プレミアのAI)はちゃんと実装します!実装タイミングはまだ未定。。
防具への秘石融合は?

まだ検討中。。

 

深淵の巫女2章の実装予定

2章で一気に120までレベルキャップ解放。。?

異界防具とかいうのも気になりますね。。

特別な消耗アイテム。。?とは。。

新たな武器心意武器だと。。?

 

3章のアリス達に備えてかな。。

入手はこれもエニグマオーダー!

新たな絶技は設置型、遠距離型?で

放った後にそのまま動いて更に絡めていける

闘技バトルスキル

新たなバトルスキル闘技も実装!

自分のHPを犠牲にしてSPにする的なのもある。。?

効果の高いポーション追加

 

異界防具

異界防具を装備すると

特定の相手が予備動作を加えたり影響を与えていけるようになる?

 

ヒロインの髪型・専用衣装を使える!

ヒロインの見た目でキャラクリ出来るようになる?

 

3章実装予定

3章で無限ダンジョンオラクルズリメイン実装!
最終的にはレベルキャップ150まで解放予定か。。

無限ダンジョンは。。とりあえず恐ろしいみたいですw

神器の覚醒

エフェクトの追加?など
AINPCを復活させる事ができる要素。。

おぉ、ついに復活か!

でもなんか色々とあるみたいですね。。

PvPのランクポイントに関してオンラインやらなくても獲得できるように検討中。。
この新防具は中々いい感じですね!

PvP関連補足

ソードスキルのダメージが上がって決着が早くなる?

4時間毎に挑めば金貨がもらえる?
フリーバトルで勝負してもランクポイントが1だけ上がる

ランクポイントが下回ってもとったバフは無くならない
マッチバトルの上がり下がりの調整
2章、3章の配信は確約できないが

5月、6月で配信していきたい

 

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました