SAO HR エニグマオーダーが出ませんっ!そんな時の対処法

SAO HR

こちらもソードアート・オンライン ホロウリアリゼーション

深淵の巫女アップデートの記事です。

はいっ

せっかく満を持して配信されたのに

バグだらけで色々とやばいですね。。

しかも目玉であるエニグマオーダーとスキルフュージョンに致命的なバグが。。

エニグマオーダーに関しては

そもそもイベントが発生せず解放されない人が多数いました。

エニグマオーダーが出来ないとか辛すぎる。。

私は開始後即解放されたのでよかったのですが。。

 

あくまでも非公式情報ですが、

当サイトに情報を寄せてくださった皆様によると

解放条件はどうやらサクラメンツ・インベージョンっぽいです!

サクラの第二弾までクリアして

第三弾が始まった後に開放された人が多いようです。

 

それならそうとちゃんと教えて欲しかったですね。。

サクラは中々の難易度と作業なので、やってない人も多かったみたいで

被害続出ですよ。。

 

エニグマオーダーが解放されない方は、サクラをクリアしているか確認してみてください!

 

私は相変わらずスキルフュージョンは全くカウントされません。。

これはやっぱりヒロインたちのサブクエ消化が関係あるのでしょうか?

こちらに関して引き続き情報お待ちしています!

コメント

  1. 匿名 より:

    ツイート公式より、近日中に修正パッチ3.01
    がくるそうですよ。

    • PPPNeXus@Choro より:

      おぉ、ありがとうございます!

      これはやっぱ修正しなきゃですよね。。

      後で記事にしときますっ!

  2. 匿名 より:

    サクラメンツ3弾目もクリアしないと駄目なんですかね?2弾目はクリアしたんですけど出来ませんでした

Top
タイトルとURLをコピーしました