SAO HR エニグマオーダーに関する緊急パッチ3.01配布予定!スキルフュージョンは仕様。。?

SAO HR

やっと配信されました!

エレメントの復活もはやくなっているようですし、

色々とバグも修正されています!

SAO HR ついにv3.01修正パッチ配信! スキルフュージョン・エニグマオーダー等のバグ修正?
ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーション 深淵の巫女のバグ修正パッチv3.01がついに配信されましたっ! 事前告知無しの急なパターンでしたね。 時間はかかったけど。。サプライズでまあよかったかな! 問題はちゃ...

 

はい、先日の深淵の巫女の例のエニグマオーダーのバグに関して

公式で動きがっ

 

 

 

 

 

とのこと。。

匿名さん情報ありがとうございます!

 

まず、エニグマオーダーに関してはやはり特定の条件下

(サクラ2の未クリアなど)

において発生しないようです。

 

「サクラメンツ・インベージョン第1弾」
「サクラメンツ・インベージョン第2弾」

を進行中の場合、その時点で進行中の「サクラメンツ・インベージョン」の内容をクリアする事で、「エニグマオーダー」を開始する事ができるようになります。

※「サクラメンツ・インベージョン第1弾」を進行中の場合は、「第1弾」の内容を全てクリアする事で、「エニグマオーダー」を開始できるようになります。この時点で「サクラメンツ・インベージョン第2弾」を開始すると、「第2弾」をクリアするまでは「エニグマオーダー」を開始できなくなります。

※「サクラメンツ・インベージョン第2弾」を進行中の場合は、「第2弾」の内容を全てクリアする事で、「エニグマオーダー」を開始できるようになります。

とのことですっ!

 

しかし、スキルフュージョンに関しては仕様なので

特に修正する予定は無いとのこと。。?

 

スキルフュージョンのカウントを進行させるためには、以下の状態で達成条件を満たす必要があります。

・アルゴからクエストを受けた時に連れていたパートナーと、2人だけでパーティーを組んでいる
・パートナーのEXスキルと、プレイヤーのEXスキルの系統が同じである

いや、EXスキル系統が同じでもダメなのですが。。

予め受ける前から同じにしておいて

なおかつ進行中は一切変えちゃいけないのかな。。?

そういう条件で後で検証してみます!

いずれにしても近日中とはいってもGW明けでしょうね。。

 

コメント

  1. 匿名 より:

    3.01配信されたけど、エニグマオーダーのかわる条件がわかりません、放置じゃダメみたいやし、なにかわかる方いますか?

Top
タイトルとURLをコピーしました