SAO HR 深淵の巫女(v3.00) 攻略!エニグマオーダー(神器、絶技)などについてっ

SAO HR

 

エニグマオーダーに関してはバグだらけで色々あったりと、

中々進めていなかったのですっかり書くの遅れていました!

一応片手剣の神器と絶技は取得できたので書いておきます!

 

 

エニグマオーダーの発生・更新条件は?

これがいまいちまだわからないですね。。

現在は絶賛バグ状態で

クリアしたらオーダーが消えてしまったり

本来消えるはずではない?っぽいため

内部的にはオーダーが消えてない扱いになり

クリアするたびにチェックを付けられる(受けられる)オーダーの数が減ったり

もうめちゃくちゃな状態です。。

その関係で中々オーダーが更新されず、

一番最初に上限までチェックした自分は詰んだ状態だとあきらめていました。

 

しかし、昨日急に新しいオーダーが!

突然槍の絶技オーダーが出ました。

うーむ、ますます更新の条件は謎です。。

とりあえず全部チェックでも詰んだわけではないようです!

絶技・神器は使っている武器に依存するのかと思っていましたが

刀・片手剣をメインに使ってる時に出たので

その辺は特に関係なくランダム?っぽいですね!

 

片手直剣神器(イセリアルグロウ)

とりあえず一番汎用性が高いかな?と思って最初の神器はこれにしました!

次はやっぱ刀の神器が欲しいですね。。

あ、片手の神器の最後の試練は

舞い戻る古龍です!

深淵の巫女始めて、

久々にやった人はいきなり殺された最初の邪神ですね笑

こいつを50回は中々面倒なので3日ぐらいに分けてやりました笑

片手剣絶技 (アサイラムストライザー)

絶技は全部Sアライド時攻撃力+1000がついているらしいです

これはかなり強力なものなので、うまく使えば大幅に戦力アップできそうですね!

SSC中はちゃんと継続するらしいので

スキルアライドを指示

→一発目をアサイラムストライザー

→SSCで叩く

この流れで大きく火力を出せそうです!

 

現在はとりあえず上に書いた槍の絶技と

盾の神器の試練をやっております!

炎のエレメントが本当に足らな過ぎて全然進めないんですよね。。

 

 

アクセルソードの方みたいに、

何か情報がわかりましたらガンガンコメントの方に寄せていただけると嬉しいです!

コメント

  1. 名無しのsaoプレイヤー より:

    レジェンド武器とどっちが強い?
    わからなくなってきた・・・

  2. 匿名 より:

    そもそも古龍倒せん。攻略方上げてよ。
    (´・ω・`)

Top
タイトルとURLをコピーしました