SAO HR ついにv3.01修正パッチ配信! スキルフュージョン・エニグマオーダー等のバグ修正?

ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーション

深淵の巫女のバグ修正パッチv3.01がついに配信されましたっ!

事前告知無しの急なパターンでしたね。

時間はかかったけど。。サプライズでまあよかったかな!

問題はちゃんと修正されているかどうかですが。。

今ダウンロード中なので後で詳しく書きます!

とりあえずエニグマオーダーが発生しないバグと

スキルフュージョンがカウントされないバグは修正されているはずですね。

エニグマオーダーの達成後減っていくバグや

エレメントが埋まってたりとか

後から発見されたもので深刻な奴はまだ直ってない可能性もありますね。。

しかし、修正内容

・動作の安定性を向上させました

うーむ、これは。。w

受注可能数が減少する不具合は解消されたっぽいです!

ここ修正されたら隠されてるオーダーが復活するかも?と

ちょっとだけ期待していたのですがそれは無かったようです。。

そうなるとやっぱり結末を一個選んだら消えるのは仕様ですかね!

新規で始めた人がアークタリアムで詰む紋章バグも直っている?ようですっ!

防御の秘石もスロットあいたままです。。

これは問題ないということで使っていいのかな?

怖くてメインの装備にはつけてないのですが。。

Top