SAO HR 有料DLC 深淵の巫女第二章 「因果の調律者」(v3.10)の配信日が5月26日に決定!

ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーションの

有料DLC深淵の巫女

第2章の「因果の調律者」(v3.10)の配信日が5月26日に決定したようですっ!

おお、今月中で頑張ったのか。。すごいですね!

SAO HR 有料DLC 深淵の巫女(v3.00)の配信日がついに決定?追加情報等!
SAO HR 有料DLC 深淵の巫女(v3.00)の配信日がついに決定?追加情報等!
SAO HR ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーションの 深淵の巫女の第1章「幻霧の探求者」の配信日がついに4月26日に決定!今後の2章・3章の情報も出ました!スキルフュージョンの詳細や絶技ソードスキル・怪しい鍛冶屋など色々まとめました!

2章の詳しい実装内容に関してはこっちに書いてあります!

今日の生放送はリアルタイムに見れなかったので後から見たのですが

二見Pもめちゃめちゃ真面目でびっくりしましたw

流石に今回のは本当に色々と猛省したんでしょうね。。

ただ、今回の第1章のバグフィックスとのマージもあるし

本当に大丈夫なのか。。?と思ったのですが

バグフィックスとは別で進めてるっぽいニュアンスで言ってましたね。

元々第1章の配信前の時点で2章もほとんど出来てる感じでしたしね。

同時に頑張って進めているようなので

5月26日と同日、もしくは数日遅れ等で

v3.11のような形で配信されるのかな?って感じです。

さて、それでは少し公開された情報もあるので書いておきます!

まず、既知の不具合ですね。

鍛冶NPCの鍛冶レベルが上がりすぎて

むしろマイナスになり各種補正が下がる不具合も書いてありますね。

僕のはまだ102とかなのでもうちょいありますが、

これ以上上がるとやばそうですね。。

後はほとんどエニグマオーダー、エレメント関連です。

これを見ると本来は結構気持ちよくオーダーを進めていける仕様っぽいですね。

しかし、ほとんどこの仕様に沿って実装できていないためひどいことになっていると。。

先日の3.01の実装でエレメント自体は結構ストレスなく出るようになったっぽいですが

オーダーに関しては本当に運なので中々良いのが出ませんね。。

そして今回の騒動のお詫び?として

2章でこのような配布がっ

1章の絶技の中で任意のを一つと

さらに2章の絶技の中で任意の一つが習得できるようです。

既に全て習得済みの場合はウルタナ100枚ゲットということですっ

それから秘石レジェの進化素材配布ですね。

中々今更なところもありますが、

だからこそ新規と復帰組には今更集めるのも大変だと思うので

いい配布かもしれません!

ただ、闇をはらむ水晶が15個しかないので

進化厳選するにはさらに貯めなきゃいけません。。

しかし、改めて確認したら

2章では更に絶技も追加されて

心意武器

闘技バトルスキル

異界防具

ヒロインの見た目のキャラクリ追加?

など結構追加要素が多いですね。

これはめちゃくちゃ楽しみですっ!

また新たなバグが無いといいですが。。

どうやら配信日当日に生放送をやるらしいので

バグがあったらそこで突撃するのもありかなっ?

バグだらけで酷いことにならないのを祈ります。。

『SAO HR 有料DLC 深淵の巫女第二章 「因果の調律者」(v3.10)の配信日が5月26日に決定!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/05/21(日) 08:53:55 ID:aa35d75e2 返信

    昨日復帰したんですが闘士実装あたりからまともにやってないので何から手をつけたらいいやら・・・装備も去年厳選したものをそのまま使ってますしw
    復帰者向けのいち早く最前線に戻れる情報みたいなのはあるのでしょうか?

    • 名前:PPPNeXus@Choro 投稿日:2017/05/21(日) 14:27:22 ID:1f4762dd2 返信

      おお、復帰おめでとうございます?かなw
      有料DLCは復帰組にはかなりしんどい仕様になってますね。。w

      確かその辺のは攻略サイトの方に書かれていた気がしますが、
      ここでも一応書いておきますね!

      まず、装備に関してですが
      今回の有料DLCで久々に色々更新出来ましたが、
      それ以前はそんなに変わっていませんw

      私も有料DLC前は
      相変わらずシヴァルとかフィアレスとか使っていました!
      頭に関しては蒼空のレジェ頭が良かったのでそれを使っていましたが、
      今回の新レジェの頭がさらにいいものになっているので
      今からとるならそっちがいいですね。

      と。。書いていると結局長くなりそうなので
      ちょっと記事にまとめてみます!

Top