SAO HR 深淵の巫女(v3.20) 第3章 生放送で出た情報まとめっ!

ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーション

深淵の巫女第3章 神に抗いし者(v3.20)配信に向けて最後の生放送っ!

どんな情報が出るのか。。配信日はっ?

いつも通りリアルタイムに、雑に、まとめていきます!笑

オラクルズリメインは回復不可

オラクルズリメインは

「回復スキルを使用できない」って言ってましたね。

AINPC以外は回復自体出来ないと。。

ただ、プレミアは例外で回復スキルが使えるっぽいこと言ってましたね。

ゼロ。。イメージと違いすぎてはっちゃけてるw

配信日は6月29日木曜日!

ちゃんと今月中でした。。よかった!

パートナーのヴィジュアライズアタイア実装!

お、パートナーのビジュアライズアタイアちゃんと実装できたのか!お疲れさまです!

スキルフュージョンLv5用新バトルスキル!

お、これが新バトルスキルか

リミットエリミネーション?がライフコンバージョンに対して強いのかどうかわからないけど、

これに合わせるぐらいライフコンバージョンは下方修正されるってことかな?

アンシェントコンバージョンはこれ強いですね。。

攻撃力制限上昇+200というのは上限が400%になるってことかな?

エモーションボイドのリフレッシュ実装!

おぉ、サプライズでエモーションボイドのリフレッシュ!これはいいね!

鍛冶成功率が100%になり、会心率で最大強化!

鍛冶リセマラ緩和か!

これはめちゃめちゃ助かる。。

回復スキルは基本使用不可

プレミア達は回復できる?

スキルフュージョンの条件緩和

たとえばアタッカーは

連続ヒット10回。。?緩和しすぎだw

タンクのパートナーガードも10回。。

スキルフュージョンLv5専用のスキルはスキルツリーに組み込まれてる!

アタッカーフュージョンのLv5に攻撃力制限上昇?解放が

200%突破できるのか!

オラクルズリメインではEX切り替えによるフルバフ不可

え、オラクルズリメインはEX切り替え制限。。?マジかw

パートナーたちの基礎パラメーターアップ

味方のパラメーターがかなり上がってる?らしい

アスナさんDPS頭おかしいw

パートナーでここまで強く出来るのか。。

どんな装備与えてるんだろ

オラクルズリメイン

おぉ、なんかホロフラっぽい

この強化って多分ダンジョン内限定だよね?
大体10層踏破に1時間ぐらいかかる計算で作ってるらしいっ

お、ランク持ちのNMいた!
ふむ、神話級は倒すの不可で

攻撃を避けながら周りの敵を倒して宝箱を集めていく?

 また状態異常は推す感じかな。。

ミミックは倒すとなんかいいの落とすらしい?

しかしダメージやばいな。。

ノーバフでこれだけ火力出るなら気持ちよさそうw

NPCはオラクルズリメインでも居なくなるから。。気をつけろとっ

ふむ、あるのかなって言われてた復活は無いのかな?
うわ、結局ライフコンバージョンは修正されてるのか。。
うわ、オラクルズリメイン1000層まであるんですかw

それはやばいな。。

そして終わりましたっ

平八重さんの最後の挨拶与えなかったのはいやがらせか。。?

個人的には聞きたかったのになぁ。。

そして新ソードスキルとかは無い感じなんですかね?

サウザンドレインとかは別として。。

2章絶技の設置を応用したやつがなんたらかんたら言ってたのは没になったのかな。。

レベルキャップ???とAINPC復活!

そしてよく見たら

レベルキャップが???になってる!

これは某所で話題になった通り何かしらやってくれるのかな?

ちなみに私も一応要望送っておきましたw

そしてさりげなくAINPCを復活できるシステムを実装も入ってるしw

こちらも何か情報がわかりましたらガンガンコメントの方に寄せていただけると嬉しいです!

『SAO HR 深淵の巫女(v3.20) 第3章 生放送で出た情報まとめっ!』へのコメント

  1. 名前:銀城 投稿日:2017/06/28(水) 05:02:27 ID:08876c5cf 返信

    生放送の情報まとめお疲れ様です!

    最後の戦い、お互い頑張りましょう❗( ☆∀☆)

    • 名前:PPPNeXus@Choro 投稿日:2017/06/28(水) 08:10:24 ID:4807b3d01 返信

      ありがとうございますっ!

      えっと、もしかしてですが動画配信の。。?(・ω・)
      だとしたらめちゃめちゃ嬉しいです!
      たまーに見させていただいてます!笑

      最後の戦い、主にオラクルズリメインは過酷な戦いになりそうですが。。頑張りましょうっ(・ω・)

Top