SAO HR 深淵の巫女(v3.20) 第3章 攻略! オラクルズリメイン、金木犀の剣 青薔薇の剣などなどっ

SAO HR

ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーション

深淵の巫女第3章 神に抗いし者(v3.20)が配信されました!

 

最新作のSAOAL ソードアート・オンライン Alicization Lycorisの攻略はこちら!

SAO AL 攻略色々 EXスキル、NMのレア泥アクセ 神獣クエストとか宝箱など。。
なんか目次?の階層がひどいことになっているのはなんなんだ。。 随時色々まとめておきます! スキルツリー自体がここまで解放できていないので詳細はわからないのですが、 デバフはきっと強いですよね。。! ...

エニグマオーダーの変更点

やはり色々変更が加えられています!

・すべてのオーダーが表示されるようになった

全てオーダーが表示されるので好きに選べるようになりました!

・受注数の増加

・スキルポイントでエレメントを置き換え

・真神器覚醒

各神器毎の覚醒オーダーがあります!

・神器防具

多分ですが新エリアのNMが落とす?アイテムで受けられるようになるっぽいです!

・・とおもったら既にありました!w

 

神器防具

とりあえず3種類?あるっぽいですね。

SSC上限アップ?っぽいのと

防御力アップと

後は攻撃バフ上限アップのやつもありました。

これは結構どれを作るか悩みますね。。

 

青箱おすすめアクセサリー

ついに青箱とるのにもフェアリィダンス必要になりましたねw

周回すると中々面倒。。

 

中々いい首アクセがありました!

ブルジョワ・プリセプツ

HP+6000 SP+70 DEX+57 AGI+66 EXP+5%

レベル上限がどこまであるかわかりませんが、これはいいですね!

 

場所はアンギスの高嶺です!

 

アリス・ユージオを仲間にするには?

多分後で仲間になるんだろうと思ってストーリーを進めていたのですが、

どうやらセブン・レインと一緒でサブクエで仲間にする感じでした!

展望台のカフェ?でイベントがあるので、進めていけば二人とも仲間になります!

 

レベルキャップは300Lvまでっ!

はいっ

あっけなくストーリーは終わってしまいました。。

なんか三つの中で一番短かったな。。

今回は今までの反省を踏まえて?

どこにいくかを毎回教えてくれていたので簡単でした!

そして。。クリアボーナスとして

 

レベルキャップが300Lvまで解放されましたっ

 

今回のユニオン級レジェンダリー防具

本編クリアしたので高難度のレジェ防具を探ってみます!

てかオラクルズリメインってどこからいけるんだ。。w

 

脚防具 アルカイックデマイスメモリ

アンギスの高嶺のここからいけます!

中々いい感じなのでジャイルブレイクからの乗り換えもありかな?

 

オラクルズリメインにはどうやっていくのっ?

本編クリアしたのにオラクルズリメインに行く方法がわかりませんでしたw

とりあえずわかったので書いておきます!

といっても簡単です。

Yuiに話しかけると話が進んでいって

湖畔公園の露店でイベント発生

そして最終的にいけるようになります!

エリオンウォード異相界の特異点中枢部です!

 

金木犀の剣と青薔薇の剣

これはアリス・ユージオ専用かと思っていたら、

なんとオーダーに出たというのを見ましたっ

それで一応見に行ったら。。確かに出ている。

アリス・ユージオそれぞれ仲間にした後にもう一回サブクエがあって

アイテムがもらえると思うのですが、

それがキーになって出るようですね!

でもそうなると各一本ずつ限定になるのかな。。

金木犀の剣ゲット!武装完全支配術≪解放≫(リリースリコレクション)習得!

やっとゲット出来ました!

最後のオーダーの

「送り込■れ■闇」

が出なくてずっと止まってたんですよね。。

どうやらオーファンリムの断絶空域のEPQらしいのですが、

オーファンリムの断絶空域にはクエストが一個も出てませんでしたw

色々調べると、その下の

シヴァーン領空園の真ん中のとこにあるクエストがキーになっているらしい?

例のマリオで上がっていったちょっと高いところにあるクエです!

それをクリアしたらオーファンリムの断絶空域にクエストが出たので

全部クリアしたら無事EPQ発生しました!

 

青薔薇の剣のEPQ 血吸■の魔剣を操■者

こっちは結構わかりやすいですね!

名前から想像できる通り、

ラトルス近郊平野、ラトルス辺境幻野

それぞれにある血吸いの短剣と血吸いの剣というクエクリアで出ます!

 

 

いつも通り順次まとめていきますっ!

最後の攻略。。がんばりましょう!

 

 

 

 

こちらも何か情報がわかりましたらガンガンコメントの方に寄せていただけると嬉しいです!

コメント

  1. 匿名 より:

    金木犀の剣も薔薇の剣も二本以上作れると思いますよ。。。
    オーダー見たらそん感じだし

    • PPPNeXus@Choro より:

      あれ、作れますかね。。?
      キーアイテムの聖石?は一個しか手に入らないので多分無理だと思うのですが。。

  2. インティライミ より:

    リリースリコレクションはプレイヤーも習得できるんですか?

    • PPPNeXus@Choro より:

      リリース・リコレクションはプレイヤーが使えるようになりますよ!
      青薔薇、金木犀それぞれで習得できます!

      それぞれ装備してるとき限定で使える感じですっ(`・ω・)

  3. インティライミ より:

    覚えました‼ありがとうございました!

  4. 乙五郎 より:

    レベル最大だと999ですけど‼(笑)

    • PPPNeXus@Choro より:

      オラクルズリメイン100層到達で999解放ですね!
      まだクリアしてない方も多いと思うのでこの辺はあえて更新しないようにしています。

      まぁTwitterとかで散々出てますけど。。笑

  5. dfdfdfdfdfghf より:

    最後の血吸 の魔剣を操 者が出ませんどうしたらいいですか?

Top
タイトルとURLをコピーしました