SAO HR 深淵の巫女(v3.20) 第3章基準でのおすすめ装備・バフ構成

ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーション

深淵の巫女第3章 神に抗いし者(v3.20)基準でバフの構成等紹介したいと思います!

コメント欄で舞い戻る古竜に勝てないといただいたので、

その辺についても紹介します!

今の装備・ステは?

ここは重要ですね。

第三章であほみたいにインフレしました。

オラクルズリメインにいくだけで装備ガンガン更新出来ます!

とりあえず現状はこんな感じです!

ノーバフでHPが50万超えるってすごいなぁ。。

別にHPに特化しているわけではないので、

無駄にHP盛るだけの装備にすればもっと行くと思います!

AGIとVITは1000超えました!

ちなみに金木犀の剣見ていただければわかると思いますが、

まだ装備が決まってないため武器・胴・脚・盾全部未強化ですw

アプデで最大値も引きやすくなっているので、

全部最大値で強化すればもっと化けますね。

こんな感じです!

基本的にはオラクルズリメインの装備ですね。

盾は例の最強強化もしていないデフォの状態に

真神器覚醒だけさせたイグジストオーダインです!

頭はHP激盛り&SP消費-という素晴らしいダークセントピアス

首はSP盛って更にSPリジェネの霊気の雫!

胴は2章のレジェ防具のアムルタートオウスですっ

これは正直別のに変えていいですね。

神器防具にしようと思ってます!

脚は三章のレジェ防具ですね!

SP上昇とSPリジェネがついているのでつけてます!

指輪はこれはオラクルズリメインのHNMからのドロップだったかな?

めちゃめちゃOPついてていい感じです!

お守りはオラクルズリメインのRANK制限されてるところの宝箱のやつです!

ミミックも似たようなの落とすと思います!

EXP増加とドロップ率アップという素晴らしいOP。。!

もちろん攻撃力+もいいですね!

ちなみにこっちのお守りはウルタナ掘り用なので、

普段は攻撃力+300のチャーム使ってます!

腰もオラクルズリメインです!

HPめっちゃ盛って防御も盛れるので強いです。。

そしてバフですが、

個人的におすすめはバファーフュージョンです!

最初はアタッカーフュージョンでやっていたのですが、

やはりバフの持続性は大事ですね。

多分オラクルズリメイン産のリキャスト特化で

リキャスト装備にしている人が多いと思うのですが、

見ての通り私は一切入れていません笑

そのため、バフの掛けなおし前提ではなく

出来る限り長くバフを維持する方向で。。という感じです!

既にご存知だと思いますが、

スキルフュージョンLv5にすると同一フュージョンのEXスキルが

切り替え無しで使えるようになっています!

このおかげで色々広がりました。

それではバフ一覧ですっ

 リミットオーバー→アクセルゲイン→マイティーカットオリジン→エフェクトブースター→スピードマスター→アウトライナースペクトラム→ウォークライ→コンボフリークス→ポテンシャライズ→ソウルフルスタンド→ブレイブソウル→デクスタリティ→SPリジェネ→テクニカルビースト→ソウルストレージ→ソードアクセル→シェアライトレイ→シールドコーティング→ステップリダクション→メイルデュプレート→フォースフィールド→デフェンスサークル→ディフェンススタンス→シャープレイジ→スニーキング→スターセイバー→ライトニングスタンス→インビジブル→ファーストステップ→バックスタブ→フェイタルライズ→クリティカルブロウ→フェイタルブロウ→スケープシャウト→モメンタリーポテンシャル→ストームマインド→ネイルオブコフィン→リスクフォース→バリアブルストーム→(ここから闘技)→アーティスティック・アボイダンス→ワーニング・オブセベーション→リグレット・ストラグル→パーフェクトリザレクション→セントラルブルワーク→アフェクションシナジー→ソウルドリンカー→レコードブレイカー(バファーフュージョンLv5)→敵の前にいってから→ブレイブエンフォーサー  

以上です!

うむ、フルバフ並みの量ですね。。

ただ、EX切り替えも無いので全部かけても実際はそんなに時間かかりません!

でもまぁ正直ここまでかける必要もないかもですが笑

普段はリミットオーバー→エフェクトブースター→闘技全部→レコードブレイカー

こんなもんでも十分だと思います!

あ、ちなみにライフコンバージョンはめでたく外されました笑

使い勝手悪くなりすぎです。。

舞い戻る古竜に勝つにはっ?

はい、答えは。。

上の装備とバフ構成で勝てます!w

試しにやってみたところ、3分ぐらいで倒せたのかな?

SSCもだいぶ繋げやすくなっていますし、

ちゃんと確実にSSC繋げながらやれば楽勝だと思います!

HPもこれでバフ盛ってれば今の装備構成でも90万ぐらいまでいくので

死ぬこともまず無いです笑

立ち回りとしては、背後とるのを意識しながら

ステップ・SSCやってればOKです!

こちらも何か情報がわかりましたらガンガンコメントの方に寄せていただけると嬉しいです!

『SAO HR 深淵の巫女(v3.20) 第3章基準でのおすすめ装備・バフ構成』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/07/23(日) 15:46:14 ID:1cb3f2a5a 返信

    復帰勢なんですがアクセルランナーとかバーンキュイラスとか厳選してたのがバカみたいに思えてきますね…オラクルズリメインがんばります…

Top