Androidアプリ「闇ノート」リリースしました! あなたの闇を書いてくださいっ

Androidアプリ紹介
Not Found

 

最近テレビ等でとりあげられている

「旦那ノート」なるものがすごいです。

いや、怖いです。。

あんなの怖くて見れません笑

しかし一日50万PVらしくて、

多分最近の過熱ぶりを見ればもっとありますね。。

「これは。。絶対流行る!」ということで

一緒に仕事をしているパートナーと協議して

速攻で開発開始。

そして。。二日で仕上げました!

いやぁ。。めちゃめちゃ頑張りました。

◆闇ノート◆
・闇ノートではアナタの持つ闇を投稿出来る
・アナタは匿名でノートに投稿が出来る
・実名や所在地は決して記入してはならない
・一部の感じを使用することは出来ない
・誰かの願いに対して評価をつける事が出来る
・誰かの願いに対してコメントが出来る
・評価が高いと良いことがあるかもしれない
・このノートを使った人間は…

◆楽しみ方◆
闇ノートは心に秘めた本音を記入し、ノートに触れた人間にその内容を公開することが可能です。
人の内に秘めた闇を閲覧し、評価・コメントをすることが可能です。

◆こんな方にオススメです◆
・誰かに自分の心に秘めた思いを打ち明けたい
・旦那デスノートのような本音をかけるアプリを探している
・本音を共有できる相手が欲しい
・匿名で投稿したい
・育児や家庭の事に悩んでいる
・子供や旦那への不満や悩みを打ち明けたい
・職場の悩みを打ち明けたい
・上司や同僚に不満がある
・生活や給料の悩みがある
・人生の不安を打ち明けたい
・浮気や不倫をされた
・様々な修羅場について語りたい
・どうしても許せない話がある
・失恋話を聞いて欲しい
・恨み話や復讐話を語りたい
・信じられないような本当にあった話を人に伝えたい

説明文より

闇ノートとは、心の闇を書き綴るノートです!

だんなデスノートさんとは違い、心の闇なら何でもOKです!

仕事の愚痴でも友人関係の愚痴でも、もちろん家族の愚痴でもOK

Twitterなどを見ると、色々と愚痴を書いてる方々も多いですよね。

そうすることで共感してくれる人が居たり、発散が出来るので

色々な面でも効果的だと思います!

ただ、その反面もはやTwitter等のSNSの影響力・拡散力はやばいです。

予期せぬ形で広がって炎上したり、大変なことになる場合も。。

そこでこの闇ノートです!

完全匿名で利用できますし、いいね機能やコメント機能もついているので

交流にも使えます!

そして、デザインとかギミックとかが某アニメ風に作ってあり、

めちゃめちゃこだわって作っています!

昨日リリースしたばかりなのでまだ人は少ないのですが、

ガンガン拡散していってユーザーを増やしていきたいと思います!

みなさんも協力していただけたら嬉しいです。。

ユーザーの増加数とかを見て、更なる機能追加等検討していきたいと思います!

Not Found

利用は完全無料なので、まずは入れてみてください!

 

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました