当サイトのマイニングについて-仮想通貨で新たな収益を!- コインラボを設置してみました。

はいっ

当サイトにご訪問いただきありがとうございます。

初めましての方も、いつも来ていただいている方も

見慣れないダイアログにびっくりされたかと思います。。

申し訳ありません!

この度、当サイトの運営維持のため

広告ではなく新しい形の収益化を試験導入中です!

みなさんは

「仮想通貨」という言葉を聞いたことありますか?

最近テレビでも取り上げられるようになったので

知っている方も多いかもしれません。

BTC。。いわゆるビットコインというやつが仮想掴野代表ですね!

詳しい説明はまた別記事でするとして、

その仮想通貨の仕組みを維持するために

「マイニング」という仕組みが存在します。

これは、パソコンのCPUやGPUのパワーを使って

仮想通貨の取引等を計算・処理してもらって

その対価として仮想通貨がもらえるという仕組みです。

そのマイニングの仕組みをサイト上に埋め込ませていただきました!

今見てくださっているあなたのCPUのパワーを

ほんの少しだけ貸していただいて、マイニングさせていただきたいと思っております。

それをしたからといって

ウイルスに感染するだとか

パソコンが重くなるだとか

情報が漏れるだとか

そういう危険なことは一切ありません!

一応プロである私が言っているので、ご安心ください笑

また、マイニングが行われるのは私のサイトを閲覧している間だけですので

記事を読み終わってページを閉じたら後は何もなく通常通りです!

あ、ただし二番目のパソコンが重くなるって言うのは

厳密に言うと少しあるかもしれません。

このマイニングという仕組みは

上に書いた通り、CPUやGPUの力を使って行います。

そして、今回はCPUのパワーを少しだけお借りすることになっています。

ただし、こちらの比率に関しても

いっぱい儲けようと思えば50%借りるとか

めちゃめちゃCPUパワーを使うことも出来るようですが、

それだとあまりにも迷惑なので

10%だけお借りする設定にしてあります!

なので、ぶっちゃけほとんど何も体感的には変わってないかと思います。。

長くなってしまいましたが、サイトの運営・維持のため是非ともご協力お願い致します!

最初のダイアログでいいえを選んだ方も、

「ふむ、それなら面白そうだし協力してやるか!」という場合は

右下にカーソルを合わせていただき

スイッチをONにしていただければマイニング開始です!

是非ともよろしくお願い致します!

Top