SAO FB 『ソードアート・オンライン フェイタルバレット』攻略っ! ビーターズプレイ始まるよぉおおお

SAO HR

さあ、お久しぶりですっ!

 

ちょっと仕事とか色々本当に忙しくて全然ブログ更新できていませんでした。。申し訳ありません。

 

各種攻略記事書き始めましたっ!

SAO FBアーカイブス

こちらのカテゴリ一覧等で是非確認してみてくださいっ!

 

とりあえず体験版(ビーターズプレイ)のシナリオは終わりましたっ!

そこまでボリュームとしては多くなかったと思いますが、

操作が不慣れでめちゃめちゃ苦戦しました。。w

最後は主人公とアファシスのアバター(衣装)のカスタマイズ(色替え・カラーチェンジ?)が

開放されて終わりでしたっ!

 

途中つまったのは、スナイパーライフルで倒すギミックのところですかね。。

だいぶ離れたところにいて倒しにくいので

 

スナイパーライフルで狙撃しちゃいましょうっ!

全部倒せば扉があきますっ!

 

あ、ここのボスは普通にかたかったので

弾薬を街でたっぷり買ってから挑むといいかもです!

 

ちなみに、体験版はレベル?制限があるらしいですが

主人公以外のキャラは普通に30以上になるので

そっちをたくさん育てておけば後々楽なのかも。。?

とりあえずここからは色々やりこみ要素探りながら

改めて記事まとめていきます!

 

早速きましたっ!

思ってたよりはやかったですね。。

ダウンロードしてプレイ開始ですっ!

最初めっちゃはやかったのですが、殺到したのかダウンロードが激遅です。。w

何分かかるかなぁ。。

 

ダウンロード終わったけど。。プレイできない?

んーむ。。

なるほど。。某所の情報によると

ダウンロードは今出来ても起動は12時頃からと。。

ま、まぁみんな一斉にスタートできるしいいのかなっ!

ちょっと残念w

 

———————————————-

SAO HRとアクセルソードに関しましては

基本的に現状で完結とさせていただき

以後情報は更新は無いと思います!

「この部分の情報古すぎ!」

とかそういうのもあるかもしれませんが、ご了承ください。

 


 

とりあえずここからリアルタイム更新の殴り書きっ!!

アファシス手に入れてやっとスタートした感じですが。。

思ったよりも操作性も気持ちいいしいい感じです!

UFGに関してはもうちょっと快適さが欲しいかなぁ。。

とりあえず序盤で注意っ!!

一通りチュートリアル終わって自室でアファシスと話すときに

「髪型をかえてみたい気分です」

とかいわれるので、

あ、再カスタマイズとかするのかな?とおもって

適当に「いいよ!」ってやったら

本当に別の髪型に変わっただけでした。。

元の髪型には戻せないし、ひどすぎませんかぁあああ

後で再クリエイト出来るのかな。。

 

自己解決っ!

自室の左のとこのコンソールで出来ますね!w

 

さて、そして。。

ついにSAOFBことソードアート・オンライン フェイタルバレットの

ビーターズプレイが始まりますねっ!

SAO HRの時もビーターでしたが

今回もしっかり買って備えております!

発表当初はだいぶ消極的だったのに、結局買ってしまいました。。

 

今回は開発もいつものところとは違いますし、

ジャンルもTPSなので、今までのSAOゲームとはだいぶ違うものになっております。

私自身あまり馴染みのないジャンルなので、どうなることやら。。

とりあえず配信され次第色々やってみたいと思います!

既出の情報含めてぼちぼちまとめていきますので、

またよろしくお願い致します!!

 

SAO FB ストーリーとか攻略っ!

こっちで色々攻略しているのでよろしくお願いします!

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました