SAO FB 発売直前生放送で出た情報とかまとめっ! 

SAOFB

SAO FBの発売直前生放送で出た情報とかまとめておきますっ!

いつも通り?とりあえず殴り書きですがお許しください!

 

ウェポンアーツはアルゴから買えますっ

発動コマンドはL1+R1同時押しみたいですね。

 

ダブルヒロインとの添い寝もあるよっ

 

主題歌はLiSAさんっ!

LiSAさんは個人的に前はライブとかいきまくるぐらい好きだったので嬉しかったですっ

まあ、諸々他のアーティストさんの事とか背景を考えると、多分そうだろうなぁ。。とは思ってましたがw

 

無料アップデートで「ヒーローバトル」追加っ!

SAOのキャラたちを自分で操作してオンライン対戦できるとっ!

有料DLC第一弾「銃火の覇者」

バレット・オブ・バレッツ開幕っ!

ランダムに遭遇するキャラクターとバトルっ

(オフラインのみ)

ストーリーはイツキがフィーチャーされると。。

 

新キャラは

闇風とダイン

デスガン候補だった

銃士Xさん。。

読み方はマスケティア イクスさんだったんですねw

 

例の謎の企画・・

・参加型企画?

・恋愛もの?

・フェイタルバレットでは描かれていないけど、こんなこともあったかな。。?

などなど

謎だ。。

 

明日発売の電撃プレイステーションのコードで

ダンボーとコラボ!

ダンボーの頭アバw

 

ソードアートオンライン フェイタル・バレットの

完全攻略本っ!

本当に完全かどうかはわかりませんが。。w

2月28日発売!

 

超絶面倒な条件がいるけど、

ヒロイン両方生存ルートがあるよっ

普通のプレイだと不可能。。?

なんかめっちゃ難しい条件をクリアすればトゥルーエンドありっ!

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました