SAO FB ストーリーとか攻略っ! 

SAOFB

SAO FB ソードアートオンライン フェイタルバレットの

ストーリー部分の攻略ネタとか

製品版について書いていきたいと思いますっ!

 

とりあえず少し進めたので色々書き留めておきます!

最初のボス?シューティングファージ

こいつはまぁ。。簡単に倒せますっ!

そして高性能レーザー発生装置が出ますね。。!

武器は未鑑定のガトリングガンが出てますっ

 

次のボスベネトレート・アイズ

 

アイズなのに目が一個しかない。。

というつっこみは置いといて、

こいつはちょっと特殊ですっ!

この、目が開いたときに目へ攻撃するのしかダメージが入りませんね。

目が開く条件は、周りに雑魚がわくので

雑魚を一掃することです!

そうすると目を開きながら攻撃してくるので、その間に攻撃!

目開いてる時にスタンさせちゃうとかすると攻撃し放題かも。。?

 

次はルースレスエンジェル!

こいつはまぁ。。

特筆する事項なしっ!

適当に倒しましょうw

こいつはランチャーを落としましたっ

 

 

そして地下鉄道施設の解除ボタン?の場所!

これが結構わかりづらかったですね。。

数も結構あって

どこだよぉおおおおって感じです。

個人的にわかりにくかった場所だけ書いておきます!

といっても。。わかりにくいのは

UFGで上にいかなきゃいけない場所ですねっ!

うわ、思いっきりぼやけてるやん。。

上に上がれる場所は小さな四角でマップに出てるので、

そこを探せばおk!!

 

アファシスのエモーション!

とりあえずここまで進めて、アファシスの新しいパーツゲットっ!!

何やら新しいエモーション云々と。。

まさか、これで性格変えられるっ??

とおもったら。。

 

 

 

 

こんな感じのやつでした。。

特定の条件時に勝手にリアクションしてるやつを、制御できるようです。

これで待機時とかになんかぶつぶつうるさいのを抑えられる。。?

 

結構うれしい機能なのかもw

 

ゲートキーパーが強くて倒せない!!

大きいしかたいし連れていけるのはアファシスだけだし。。と

かなり苦戦するかもしれません。。

そういうときはですね

なんか強めなスナイパーライフルをもって

(ティアマトがいいかも?)

そして。。

この背中のまるい部分を狙ってうちまくる!!

以上ですっ

ここが弱点ですね。。

私はスナイパーライフルしょぼいのしかなかったので少してこずりましたが

強いスナイパーライフル持ってて、慣れてる人なら楽勝のはずっ!

 

ガン&ソードはいつ使えるようになるの?

ゲートキーパーまでくればもうすぐです!

更にストーリーを進めていけば

クエストの流れでキリトに伝授してもらえます!

 

 

現在はここまでです!

いやぁ、敵もどんどん強くなるから中々大変だ。。

 

随時更新していきますね!

コメント

  1. やっかみ より:

    二丁流も・・・あるよ?

    • PPPNeXus@Choro より:

      コメントありがとうございます!
      デュアルアームズの事でしょうか?
      後ほど追記しておきます!

Top
タイトルとURLをコピーしました