「 つぶやき 」一覧

SAO HR エニグマオーダーに関する緊急パッチ3.01配布予定!スキルフュージョンは仕様。。?

SAO HR エニグマオーダーに関する緊急パッチ3.01配布予定!スキルフュージョンは仕様。。?

SAO HR 深淵の巫女のエニグマオーダーの例のバグに関して、公式からお知らせがありました!緊急修正パッチ3.01を近日中に配信予定とのこと。 エニグマオーダーはこれでなんとかなりそうですが、スキルフュージョンは仕様なので、パートナーと自分のEXスキル系統を合わせろと。。

記事を読む

SAO HR エニグマオーダーが出ませんっ!そんな時の対処法

SAO HR エニグマオーダーが出ませんっ!そんな時の対処法

こちらもソードアート・オンライン ホロウリアリゼーション 深淵の巫女アップデートの記事です。 はいっ せっかく満を持して配...

記事を読む

SAO HR 深淵の巫女(v3.00) 攻略!エニグマオーダーや緑宝箱、スキルフュージョンなどっ

SAO HR 深淵の巫女(v3.00) 攻略!エニグマオーダーや緑宝箱、スキルフュージョンなどっ

SAO HR ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーションの 深淵の巫女攻略! 緑宝箱のゲットに30分ぐらい使いました。。w エニグマオーダーの情報や神器、絶技の情報、スキルフュージョンや触媒エレメントの位置など色々書いていきたいです!

記事を読む

SAO HR 有料DLC 深淵の巫女(v3.00)の配信日がついに決定?追加情報等!

SAO HR 有料DLC 深淵の巫女(v3.00)の配信日がついに決定?追加情報等!

SAO HR ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーションの 深淵の巫女の第1章「幻霧の探求者」の配信日がついに4月26日に決定!今後の2章・3章の情報も出ました!スキルフュージョンの詳細や絶技ソードスキル・怪しい鍛冶屋など色々まとめました!

記事を読む

今話題のマストドンの日本鯖(mstdn.jp)がドワンゴに買収っ?

今話題のマストドンの日本鯖(mstdn.jp)がドワンゴに買収っ?

今話題のマストドン!その日本鯖のmstdn.jpの運営を行っているnulkalさんがドワンゴに入社することになったということで話題になっています! 凄まじいスピード入社で夢ありますね。。 ニコニコも先日自社鯖立てたのですが、それの運用より既にユーザー持ってるとこを抱えちゃうという流石の判断。。

記事を読む

次世代自撮りドローン、AirSelfieがついに発送開始?

次世代自撮りドローン、AirSelfieがついに発送開始?

Kickstarterで支援した次世代自撮りドローンのAirSelfieがやっと発送開始するようです!本当は3月中だったのですが一向に発送される気配がなく一か月近く経ち。。やっとですね!4月21日から発送開始とのことなので、4月中に届くかなぁ。。早くほしいです!

記事を読む

Google Adsenseの関連コンテンツでページビューを増やすっ!

Google Adsenseの関連コンテンツでページビューを増やすっ!

ふとGoogle Adsenseの管理画面の最適化を見ていたら 「関連コンテンツ」というものを発見 アクセスしてもらったユーザー...

記事を読む

先月の当ブログのアクセス数が23万PVを達成しました!

先月の当ブログのアクセス数が23万PVを達成しました!

はいっ アクセルソードの各種記事がめちゃくちゃ好調なおかげで 先月の当ブログのアクセス数が20万PVを突破して 23万ちょい。...

記事を読む

SAO HR 攻略 深淵の巫女のヴィジュアライズアタイアやエニグマオーダーの詳細等っ!

SAO HR 攻略 深淵の巫女のヴィジュアライズアタイアやエニグマオーダーの詳細等っ!

SAO HR ヴィジュアライズアタイア(見た目装備)やエニグマオーダーの詳細等がちらっと出ました! エニグマオーダーは試練(ジャストステップ回避を〇〇回等)とエレメントと呼ばれる触媒をNM等から集めることで絶技ソードスキルや神器を取得できるらしいっ!

記事を読む

PlayStationデザインのが欲しくてSony Bank WALLETを申し込みました!

PlayStationデザインのが欲しくてSony Bank WALLETを申し込みました!

普通にかっこよくないですかっ?笑 PlayStaion Storeをイメージしたデザインの Sony Bank WALL...

記事を読む

AWvsSAO アクセルソード 攻略まとめ! オアシスに君臨する~の砂漠のワープとか海賊エリアの指輪とか

AWvsSAO アクセルソード 攻略まとめ! オアシスに君臨する~の砂漠のワープとか海賊エリアの指輪とか

AWSAOことアクセルソードことことアクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏の。。攻略まとめです! 下部のコメント欄に情報が凝縮されていていい感じですので、是非ご覧になってください! オアシスのワープの位置や純色のオーブのやつなど色々書いています!

記事を読む

アクセルソード(アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏)買いましたよ!

アクセルソード(アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏)買いましたよ!

アクセルソードしっかり買いました! こちらも攻略していきます! アクセルソードは英語表記でなんて表現するんでしょうね? AWvsSAOだと普通に長いし。。アクセルソードでASとか?それともAWSAOとか?まあとにかく、もう少しでプレイ出来るようになるので楽しみです!

記事を読む

HTC Sense Companion HTC製のアシスタントアプリ?を試してみるっ

HTC Sense Companion HTC製のアシスタントアプリ?を試してみるっ

Galaxy S8の正式発表までもう少しですねっ! S8にもbixbyなるAIシステムが搭載されるといわれていますが、 HTCに...

記事を読む

SAO HR エニグマオーダーや神器、絶技ソードスキル等 深淵の巫女の新情報またちょい出し!

SAO HR エニグマオーダーや神器、絶技ソードスキル等 深淵の巫女の新情報またちょい出し!

ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーションの有料DLC 深淵の巫女の情報がまたちょい出し! エニグマオーダーでは神器、絶技ソードスキルなどの新しい力が手に入るようですっ! 神器は光り輝いたりとか神の名に相応しいものになってるっ? 見た目装備枠のためにDLC衣装がさらに配信される予定っ!

記事を読む

SAO HR 電撃祭で出た アリス・ユージオ参戦やちょっとした情報まとめ!

SAO HR 電撃祭で出た アリス・ユージオ参戦やちょっとした情報まとめ!

ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーションの新情報がすこーしだけ電撃祭で発表されました! ヒロインクエストやアリシゼーション編からアリス・ユージオの参戦など楽しみな内容が増えましたね。 出来ればそろそろ深淵の巫女第一弾の配信日ぐらいは出して欲しかったですが。。 いつになるのかなぁ

記事を読む

Top