「 Galaxy S8 」一覧

Galaxy S8/Galaxy S8+にハードウェア宝くじがあるらしいので調べてみた! UFS2.1とUFS2.0がある?

Galaxy S8/Galaxy S8+にハードウェア宝くじがあるらしいので調べてみた! UFS2.1とUFS2.0がある?

はいっ そういえばブログには書いてなかったですが Galaxy S8+購入しました! モデルはG955FD デュアル...

記事を読む

Galaxy S8ようやく発表! Bixby Samusng DeX 新しいGear360などGalaxy S8以外の発表が多かったですね!

Galaxy S8ようやく発表! Bixby Samusng DeX 新しいGear360などGalaxy S8以外の発表が多かったですね!

Galaxy S8の発表会でしたが、Samsung DeXや新しいGear360 GearVRのモーションコントロール BixbyやSamsung PASS等、新しいサービスの発表が中心でしたね! Galaxy S8自体はインフィニティディスプレイ以外そんなに目新しいものはないのか。。

記事を読む

Galaxy S8の実機画像がリーク! 発表はやはり3月29日?

Galaxy S8の実機画像がリーク! 発表はやはり3月29日?

ついにGalaxy S8の実機の画像がリークされました! 界隈では有名なEvan Blass氏の投稿なので信ぴょう性は高いと思います。 これを見た感じだとヘッドフォンジャックは残っていて、噂通りホームボタンは無くなっている感じです。 カメラもやはりデュアルカメラではありませんね。。

記事を読む

Galaxy S8に関する情報が続々と出てきています! 発売日やAIアシスタントBixbyの情報もっ

Galaxy S8に関する情報が続々と出てきています! 発売日やAIアシスタントBixbyの情報もっ

Galaxy S8の情報が続々とリークされています! 次世代AIアシスタントBixbyやカメラがデュアルカメラになるのか?発表・発売日や価格は?色々と情報を集めていきたいと思います! カメラ+AIでOCRも実装されるかも?とかここにきて色々と新機能への期待もありますね。。 発表は3月29日が濃厚みたいです!

記事を読む

Top