SAO HR 深淵の巫女(v3.00) 攻略!エニグマオーダーのエレメントの場所!

SAO HR 深淵の巫女(v3.00) 攻略!エニグマオーダーのエレメントの場所!

SAO HR 深淵の巫女攻略! こちらでは自分で一生懸命探し回ったエニグマオーダーのエレメントの場所をどんどん書いていきます!炎のエレメントが全く足りないので情報募集中です! クルドシージ砂漠の炎が見つかりません。。 エレメントは現状見つけにくかったり中々復活しなかったり大変ですが、情報集めていきましょう!

記事を読む

SAO HR v3.01アップデート スキルフュージョン・エニグマオーダーのバグ修正パッチの内容

SAO HR v3.01アップデート スキルフュージョン・エニグマオーダーのバグ修正パッチの内容

SAO HR 深淵の巫女のバグ修正パッチv3.01に関して公式のTwitterがちょっと告知していました! エニグマオーダーとクエストが消えるやつとスキルフュージョンのバグに関して修正予定の用です。 しかし、予定と今の段階で告知するということはこれこのままGW入って配信はGW明けになるのか。。?

記事を読む

SAO HR 深淵の巫女(v3.00) 攻略!レジェンド防具(ユニオン級)の詳細!

SAO HR 深淵の巫女(v3.00) 攻略!レジェンド防具(ユニオン級)の詳細!

SAO HR ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーションの 深淵の巫女攻略! ユニオンモンスターからゲットできるレジェンダリー防具の詳細です! 今回はどれも結構性能が良いので厳選おすすめです! ジャイルブレイクでようやくフィアレスシャンクを脱げます。。 全部そろえると大幅に戦力アップできますね!

記事を読む

SAO HR 深淵の巫女(v3.00) ストーリー攻略! ラーヴァエストの抽出装置等

SAO HR 深淵の巫女(v3.00) ストーリー攻略! ラーヴァエストの抽出装置等

SAO HR ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーションの 深淵の巫女のストーリー攻略! ラーヴァエストの抽出装置やフロックバック罹災園の無敵状態の解消など個人的に詰まったところをメモしておきます!

記事を読む

SAO HR エニグマオーダーに関する緊急パッチ3.01配布予定!スキルフュージョンは仕様。。?

SAO HR エニグマオーダーに関する緊急パッチ3.01配布予定!スキルフュージョンは仕様。。?

SAO HR 深淵の巫女のエニグマオーダーの例のバグに関して、公式からお知らせがありました!緊急修正パッチ3.01を近日中に配信予定とのこと。 エニグマオーダーはこれでなんとかなりそうですが、スキルフュージョンは仕様なので、パートナーと自分のEXスキル系統を合わせろと。。

記事を読む

SAO HR エニグマオーダーが出ませんっ!そんな時の対処法

SAO HR エニグマオーダーが出ませんっ!そんな時の対処法

こちらもソードアート・オンライン ホロウリアリゼーション 深淵の巫女アップデートの記事です。 はいっ せっかく満を持して配...

記事を読む

SAO HR 深淵の巫女(v3.00) 攻略!エニグマオーダーや緑宝箱、スキルフュージョンなどっ

SAO HR 深淵の巫女(v3.00) 攻略!エニグマオーダーや緑宝箱、スキルフュージョンなどっ

SAO HR ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーションの 深淵の巫女攻略! 緑宝箱のゲットに30分ぐらい使いました。。w エニグマオーダーの情報や神器、絶技の情報、スキルフュージョンや触媒エレメントの位置など色々書いていきたいです!

記事を読む

モンストコラボ 次は幽遊白書第二弾っ?元気な雷禅が見れるとか最高っ!

モンストコラボ 次は幽遊白書第二弾っ?元気な雷禅が見れるとか最高っ!

モンストの次のコラボがまさかの幽遊白書第二弾っ! 今回は魔界編ということで仙水や躯に黄泉、雷禅が出るのではっ?ということ! それぞれめちゃくちゃ強いキャラなので、モンストにどのような感じで出てくるのか楽しみです!幽助が神化で魔族になるかなっ? 元気な雷禅が見れるのが個人的に嬉しいですw

記事を読む

SAO HR 有料DLC 深淵の巫女(v3.00)の配信日がついに決定?追加情報等!

SAO HR 有料DLC 深淵の巫女(v3.00)の配信日がついに決定?追加情報等!

SAO HR ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーションの 深淵の巫女の第1章「幻霧の探求者」の配信日がついに4月26日に決定!今後の2章・3章の情報も出ました!スキルフュージョンの詳細や絶技ソードスキル・怪しい鍛冶屋など色々まとめました!

記事を読む

今話題のマストドンの日本鯖(mstdn.jp)がドワンゴに買収っ?

今話題のマストドンの日本鯖(mstdn.jp)がドワンゴに買収っ?

今話題のマストドン!その日本鯖のmstdn.jpの運営を行っているnulkalさんがドワンゴに入社することになったということで話題になっています! 凄まじいスピード入社で夢ありますね。。 ニコニコも先日自社鯖立てたのですが、それの運用より既にユーザー持ってるとこを抱えちゃうという流石の判断。。

記事を読む

次世代自撮りドローン、AirSelfieがついに発送開始?

次世代自撮りドローン、AirSelfieがついに発送開始?

Kickstarterで支援した次世代自撮りドローンのAirSelfieがやっと発送開始するようです!本当は3月中だったのですが一向に発送される気配がなく一か月近く経ち。。やっとですね!4月21日から発送開始とのことなので、4月中に届くかなぁ。。早くほしいです!

記事を読む

Google Adsenseの関連コンテンツでページビューを増やすっ!

Google Adsenseの関連コンテンツでページビューを増やすっ!

ふとGoogle Adsenseの管理画面の最適化を見ていたら 「関連コンテンツ」というものを発見 アクセスしてもらったユーザー...

記事を読む

AWSAO ミレニアムトワイライト 攻略! アップデートv1.11が配信!ロックオンの最適化等?

AWSAO ミレニアムトワイライト 攻略! アップデートv1.11が配信!ロックオンの最適化等?

AWSAOこと千年の黄昏(ミレニアムトワイライト)の攻略! v1.11のアップデートがこっそり配信されていました! 詳細は全く書かれていませんが、ロックオン周りやAW勢の微調整がされているらしい?(まだ未確認です) 細かくアプデ刻んでくれるのは嬉しいですね!

記事を読む

先月の当ブログのアクセス数が23万PVを達成しました!

先月の当ブログのアクセス数が23万PVを達成しました!

はいっ アクセルソードの各種記事がめちゃくちゃ好調なおかげで 先月の当ブログのアクセス数が20万PVを突破して 23万ちょい。...

記事を読む

SAO HR 攻略 深淵の巫女のヴィジュアライズアタイアやエニグマオーダーの詳細等っ!

SAO HR 攻略 深淵の巫女のヴィジュアライズアタイアやエニグマオーダーの詳細等っ!

SAO HR ヴィジュアライズアタイア(見た目装備)やエニグマオーダーの詳細等がちらっと出ました! エニグマオーダーは試練(ジャストステップ回避を〇〇回等)とエレメントと呼ばれる触媒をNM等から集めることで絶技ソードスキルや神器を取得できるらしいっ!

記事を読む

Top