「 アップデート 」一覧

AWSAO ミレニアムトワイライト 攻略! アップデートv1.11が配信!ロックオンの最適化等?

AWSAO ミレニアムトワイライト 攻略! アップデートv1.11が配信!ロックオンの最適化等?

AWSAOこと千年の黄昏(ミレニアムトワイライト)の攻略! v1.11のアップデートがこっそり配信されていました! 詳細は全く書かれていませんが、ロックオン周りやAW勢の微調整がされているらしい?(まだ未確認です) 細かくアプデ刻んでくれるのは嬉しいですね!

記事を読む

AWvsSAO アクセルソード 攻略! アップデートv1.10が配信!レベルキャップの開放や新エクストラクエスト等

AWvsSAO アクセルソード 攻略! アップデートv1.10が配信!レベルキャップの開放や新エクストラクエスト等

突如アプデパッチv1.10が配信されました! 今日生放送があるので 「本日配信しましたー」って言うためかな?笑 v1....

記事を読む

SAO HR 生放送で出たサクラメンツ第三弾アップデート(v2.01)の詳細っ!

SAO HR 生放送で出たサクラメンツ第三弾アップデート(v2.01)の詳細っ!

2月14日の生放送で アップデート記念の告知がてらチラ見せ?があるということで 発表された情報をまとめていきたいと思います! ...

記事を読む

SAO HR サクラメンツ第三弾アップデート(v2.01)配信日ようやく決定!PvPなども実装

SAO HR サクラメンツ第三弾アップデート(v2.01)配信日ようやく決定!PvPなども実装

SAO HR ホロウリアリゼーションのサクラメンツ第三弾とPvPのアップデートv2.01の配信日がやっと告知されました! 2月16日配信予定のようです。 そして、ウルタナ金貨とか秘薬とか、怪しい行商人絡みのものや経験値Chainなど結構色々入ったアップデートになるようなので楽しみです!

記事を読む

Windows 10プレビュー版ビルド 15002 Creators Updateが配信っ!

Windows 10プレビュー版ビルド 15002 Creators Updateが配信っ!

ちょっとパソコンを放置して洗い物をしていたら Windows10のアップデートが始まっていました。 まあすぐ終わるしいいだろう。...

記事を読む

SAO HR V1.04新ダンジョン サクラメンツ・インベージョンについてっ

SAO HR V1.04新ダンジョン サクラメンツ・インベージョンについてっ

SAO HRのサクラメンツ・インベージョンとV1.04についてまとめておきます! リトルフットの森の攻略等もあわせて紹介していこうと思いますっ サクラ第一弾の方はリトルフットの装備厳選以外やること無いかと思いますので、さくっと終わらせて第二弾の攻略に進みましょう! 不浄なる秘石のドロップも森で確認しています!

記事を読む

Top