「 アリシゼーション 」一覧

SAO HR 有料DLC 深淵の巫女第二章 「因果の調律者」(v3.10)の配信日が5月26日に決定!

SAO HR 有料DLC 深淵の巫女第二章 「因果の調律者」(v3.10)の配信日が5月26日に決定!

SAO HR ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーションの 深淵の巫女第2章「因果の調律者」の配信日がついに5月26日に決定!心意武器や異界防具、さらに新たな絶技スキルや闘技スキルなど結構盛りだくさんな内容ですね! 配信までもうそんなに無いので、今のうちに色々やっておくといいですね!

記事を読む

SAO HR 有料DLC 深淵の巫女(v3.00)の配信日がついに決定?追加情報等!

SAO HR 有料DLC 深淵の巫女(v3.00)の配信日がついに決定?追加情報等!

SAO HR ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーションの 深淵の巫女の第1章「幻霧の探求者」の配信日がついに4月26日に決定!今後の2章・3章の情報も出ました!スキルフュージョンの詳細や絶技ソードスキル・怪しい鍛冶屋など色々まとめました!

記事を読む

SAO HR 攻略 深淵の巫女のヴィジュアライズアタイアやエニグマオーダーの詳細等っ!

SAO HR 攻略 深淵の巫女のヴィジュアライズアタイアやエニグマオーダーの詳細等っ!

SAO HR ヴィジュアライズアタイア(見た目装備)やエニグマオーダーの詳細等がちらっと出ました! エニグマオーダーは試練(ジャストステップ回避を〇〇回等)とエレメントと呼ばれる触媒をNM等から集めることで絶技ソードスキルや神器を取得できるらしいっ!

記事を読む

SAO HR エニグマオーダーや神器、絶技ソードスキル等 深淵の巫女の新情報またちょい出し!

SAO HR エニグマオーダーや神器、絶技ソードスキル等 深淵の巫女の新情報またちょい出し!

ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーションの有料DLC 深淵の巫女の情報がまたちょい出し! エニグマオーダーでは神器、絶技ソードスキルなどの新しい力が手に入るようですっ! 神器は光り輝いたりとか神の名に相応しいものになってるっ? 見た目装備枠のためにDLC衣装がさらに配信される予定っ!

記事を読む

SAO HR 電撃祭で出た アリス・ユージオ参戦やちょっとした情報まとめ!

SAO HR 電撃祭で出た アリス・ユージオ参戦やちょっとした情報まとめ!

ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーションの新情報がすこーしだけ電撃祭で発表されました! ヒロインクエストやアリシゼーション編からアリス・ユージオの参戦など楽しみな内容が増えましたね。 出来ればそろそろ深淵の巫女第一弾の配信日ぐらいは出して欲しかったですが。。 いつになるのかなぁ

記事を読む

Top