「 深淵の巫女 」一覧

SAO HR 深淵の巫女(v3.00~3.10?) 攻略!情報掲示板としてっ

SAO HR 深淵の巫女(v3.00~3.10?) 攻略!情報掲示板としてっ

SAO HR ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーションの 深淵の巫女攻略! 攻略に関する情報をここで集めていきます! エニグマオーダーやエレメントに関すること、おすすめの装備などなど。。管理人も色々と細かい情報を追記していくので情報をどんどん充実させていきましょう!

記事を読む

SAO HR 深淵の巫女(v3.01) 攻略! 復帰組が最前線に戻るためには。。?

SAO HR 深淵の巫女(v3.01) 攻略! 復帰組が最前線に戻るためには。。?

SAO HR の 深淵の巫女攻略! 復帰組のみなさんが最前線に戻るためにどうしたらいいかっ?というのを私なりに書いてみました!といっても主に装備の部分だけなのですが。。 装備さえ整えれば後はどうとでもなると思いますので、ちょっとでも参考になればと思います!

記事を読む

SAO HR 有料DLC 深淵の巫女第二章 「因果の調律者」(v3.10)の配信日が5月26日に決定!

SAO HR 有料DLC 深淵の巫女第二章 「因果の調律者」(v3.10)の配信日が5月26日に決定!

SAO HR ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーションの 深淵の巫女第2章「因果の調律者」の配信日がついに5月26日に決定!心意武器や異界防具、さらに新たな絶技スキルや闘技スキルなど結構盛りだくさんな内容ですね! 配信までもうそんなに無いので、今のうちに色々やっておくといいですね!

記事を読む

SAO HR ついにv3.01修正パッチ配信! スキルフュージョン・エニグマオーダー等のバグ修正?

SAO HR ついにv3.01修正パッチ配信! スキルフュージョン・エニグマオーダー等のバグ修正?

SAO HR 深淵の巫女のバグ修正パッチv3.01が突如配信開始っ!スキルフュージョンのカウントされないバグやエニグマオーダー関連のバグ等が修正されているはずですが。。後から出てきた諸々のバグ等はどの程度対応されているのかっ? 色々検証してどんどん追記していきます!

記事を読む

SAO HR 深淵の巫女(v3.00) 攻略!見た目神器装備?偽典について!

SAO HR 深淵の巫女(v3.00) 攻略!見た目神器装備?偽典について!

ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーションの 深淵の巫女攻略!神器の試練中に儀典を入手したので少しメモしておきます! 儀典は神器の見た目装備?的なものみたいで性能はちょっと劣ってエフェクト無し?みたいですが入手難易度は低めなのでいいかもしれません!それぞれの儀典は出るクエストが決まってるっぽいですね。

記事を読む

SAO HR 深淵の巫女(v3.00) 攻略!エニグマオーダー(神器、絶技)などについてっ

SAO HR 深淵の巫女(v3.00) 攻略!エニグマオーダー(神器、絶技)などについてっ

エニグマオーダーに関してはバグだらけで色々あったりと、 中々進めていなかったのですっかり書くの遅れていました! 一応片手...

記事を読む

SAO HR 深淵の巫女(v3.00) 攻略!エニグマオーダーのエレメントの場所!

SAO HR 深淵の巫女(v3.00) 攻略!エニグマオーダーのエレメントの場所!

SAO HR 深淵の巫女攻略! こちらでは自分で一生懸命探し回ったエニグマオーダーのエレメントの場所をどんどん書いていきます!炎のエレメントが全く足りないので情報募集中です! クルドシージ砂漠の炎が見つかりません。。 エレメントは現状見つけにくかったり中々復活しなかったり大変ですが、情報集めていきましょう!

記事を読む

SAO HR v3.01アップデート スキルフュージョン・エニグマオーダーのバグ修正パッチの内容

SAO HR v3.01アップデート スキルフュージョン・エニグマオーダーのバグ修正パッチの内容

SAO HR 深淵の巫女のバグ修正パッチv3.01に関して公式のTwitterがちょっと告知していました! エニグマオーダーとクエストが消えるやつとスキルフュージョンのバグに関して修正予定の用です。 しかし、予定と今の段階で告知するということはこれこのままGW入って配信はGW明けになるのか。。?

記事を読む

SAO HR 深淵の巫女(v3.00) 攻略!レジェンド防具(ユニオン級)の詳細!

SAO HR 深淵の巫女(v3.00) 攻略!レジェンド防具(ユニオン級)の詳細!

SAO HR ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーションの 深淵の巫女攻略! ユニオンモンスターからゲットできるレジェンダリー防具の詳細です! 今回はどれも結構性能が良いので厳選おすすめです! ジャイルブレイクでようやくフィアレスシャンクを脱げます。。 全部そろえると大幅に戦力アップできますね!

記事を読む

SAO HR 深淵の巫女(v3.00) ストーリー攻略! ラーヴァエストの抽出装置等

SAO HR 深淵の巫女(v3.00) ストーリー攻略! ラーヴァエストの抽出装置等

SAO HR ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーションの 深淵の巫女のストーリー攻略! ラーヴァエストの抽出装置やフロックバック罹災園の無敵状態の解消など個人的に詰まったところをメモしておきます!

記事を読む

SAO HR エニグマオーダーに関する緊急パッチ3.01配布予定!スキルフュージョンは仕様。。?

SAO HR エニグマオーダーに関する緊急パッチ3.01配布予定!スキルフュージョンは仕様。。?

SAO HR 深淵の巫女のエニグマオーダーの例のバグに関して、公式からお知らせがありました!緊急修正パッチ3.01を近日中に配信予定とのこと。 エニグマオーダーはこれでなんとかなりそうですが、スキルフュージョンは仕様なので、パートナーと自分のEXスキル系統を合わせろと。。

記事を読む

SAO HR エニグマオーダーが出ませんっ!そんな時の対処法

SAO HR エニグマオーダーが出ませんっ!そんな時の対処法

こちらもソードアート・オンライン ホロウリアリゼーション 深淵の巫女アップデートの記事です。 はいっ せっかく満を持して配...

記事を読む

SAO HR 深淵の巫女(v3.00) 攻略!エニグマオーダーや緑宝箱、スキルフュージョンなどっ

SAO HR 深淵の巫女(v3.00) 攻略!エニグマオーダーや緑宝箱、スキルフュージョンなどっ

SAO HR ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーションの 深淵の巫女攻略! 緑宝箱のゲットに30分ぐらい使いました。。w エニグマオーダーの情報や神器、絶技の情報、スキルフュージョンや触媒エレメントの位置など色々書いていきたいです!

記事を読む

SAO HR 有料DLC 深淵の巫女(v3.00)の配信日がついに決定?追加情報等!

SAO HR 有料DLC 深淵の巫女(v3.00)の配信日がついに決定?追加情報等!

SAO HR ソードアート・オンライン ホロウリアリゼーションの 深淵の巫女の第1章「幻霧の探求者」の配信日がついに4月26日に決定!今後の2章・3章の情報も出ました!スキルフュージョンの詳細や絶技ソードスキル・怪しい鍛冶屋など色々まとめました!

記事を読む

SAO HR 攻略 深淵の巫女のヴィジュアライズアタイアやエニグマオーダーの詳細等っ!

SAO HR 攻略 深淵の巫女のヴィジュアライズアタイアやエニグマオーダーの詳細等っ!

SAO HR ヴィジュアライズアタイア(見た目装備)やエニグマオーダーの詳細等がちらっと出ました! エニグマオーダーは試練(ジャストステップ回避を〇〇回等)とエレメントと呼ばれる触媒をNM等から集めることで絶技ソードスキルや神器を取得できるらしいっ!

記事を読む

Top