「 AWvsSAO 」一覧

AWSAO ミレニアムトワイライト 攻略! アップデートv1.11が配信!ロックオンの最適化等?

AWSAO ミレニアムトワイライト 攻略! アップデートv1.11が配信!ロックオンの最適化等?

AWSAOこと千年の黄昏(ミレニアムトワイライト)の攻略! v1.11のアップデートがこっそり配信されていました! 詳細は全く書かれていませんが、ロックオン周りやAW勢の微調整がされているらしい?(まだ未確認です) 細かくアプデ刻んでくれるのは嬉しいですね!

記事を読む

SAO HR 攻略 深淵の巫女のヴィジュアライズアタイアやエニグマオーダーの詳細等っ!

SAO HR 攻略 深淵の巫女のヴィジュアライズアタイアやエニグマオーダーの詳細等っ!

SAO HR ヴィジュアライズアタイア(見た目装備)やエニグマオーダーの詳細等がちらっと出ました! エニグマオーダーは試練(ジャストステップ回避を〇〇回等)とエレメントと呼ばれる触媒をNM等から集めることで絶技ソードスキルや神器を取得できるらしいっ!

記事を読む

AWvsSAO アクセルソード 攻略! アップデートv1.10が配信!レベルキャップの開放や新エクストラクエスト等

AWvsSAO アクセルソード 攻略! アップデートv1.10が配信!レベルキャップの開放や新エクストラクエスト等

突如アプデパッチv1.10が配信されました! 今日生放送があるので 「本日配信しましたー」って言うためかな?笑 v1....

記事を読む

AWvsSAO アクセルソード 攻略! 最強両手剣のオブジェクトイレイサーとスカーレット・レインの強さ。。。

AWvsSAO アクセルソード 攻略! 最強両手剣のオブジェクトイレイサーとスカーレット・レインの強さ。。。

AWvsSAO アクセルソードの攻略! 今話題になっている両手剣のRANK10オブジェクトイレイサーの入手法や、スカーレット・レインのめちゃくちゃ強いところ。。おすすめの害虫駆除クエストや竜巻の天使等 色々と最新情報をまとめていきます!

記事を読む

AWvsSAO アクセルソード 攻略! 異界の探索や穢れの浄化 ダークリパルサーの入手法 などなど

AWvsSAO アクセルソード 攻略! 異界の探索や穢れの浄化 ダークリパルサーの入手法 などなど

AWvsSAO アクセルソードの攻略! こっちでは異界の探索や穢れを祓うなどのクエストの情報や異界の攻略情報や各種ドロップ等の解説など書いていきたいと思います!  異界でダークリパルサー等も手に入るらしいので、その辺も手に入れば書いていきたいです!

記事を読む

AWvsSAO アクセルソード 攻略! サイドストーリーややりこみ要素等!

AWvsSAO アクセルソード 攻略! サイドストーリーややりこみ要素等!

AWvsSAO アクセルソードの攻略のサイドストーリー、小ネタ等のやりこみ要素編です! クロウ・コンビネーションの取得方法やユナの出現方法、グレムリンの居場所やチャレンジクエストのピクニックに最適な場所についてなどなど、色々確認次第どんどん追記していきます!

記事を読む

AWvsSAO アクセルソード 攻略! ストーリーに関するまとめ オアシスのワープや海賊エリアの指輪等…

AWvsSAO アクセルソード 攻略! ストーリーに関するまとめ オアシスのワープや海賊エリアの指輪等…

AWvsSAO アクセルソードの攻略のストーリー編です! 迷いがちなパープル・ソーンのところのオアシスのワープの部分や海賊エリアの指輪の場所、枯山水のイベントのやり方純色のオーブの集め方、新フィールドへの道を切り開こうなど色々と攻略ポイントを書いていきます!

記事を読む

AWvsSAO アクセルソード 攻略まとめ! オアシスに君臨する~の砂漠のワープとか海賊エリアの指輪とか

AWvsSAO アクセルソード 攻略まとめ! オアシスに君臨する~の砂漠のワープとか海賊エリアの指輪とか

AWSAOことアクセルソードことことアクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏の。。攻略まとめです! 下部のコメント欄に情報が凝縮されていていい感じですので、是非ご覧になってください! オアシスのワープの位置や純色のオーブのやつなど色々書いています!

記事を読む

アクセルソード(アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏)買いましたよ!

アクセルソード(アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏)買いましたよ!

アクセルソードしっかり買いました! こちらも攻略していきます! アクセルソードは英語表記でなんて表現するんでしょうね? AWvsSAOだと普通に長いし。。アクセルソードでASとか?それともAWSAOとか?まあとにかく、もう少しでプレイ出来るようになるので楽しみです!

記事を読む

Top