「 Nougat 」一覧

ドコモ・au版Galaxy S7 edge(SCV33 SC-02H)にAndroid7.0 Nougatのアップデートが来たんですね!

ドコモ・au版Galaxy S7 edge(SCV33 SC-02H)にAndroid7.0 Nougatのアップデートが来たんですね!

国内版のGalaxy S7edge au(SCV33) ドコモ(SC-02H)にAndroid 7.0 Nougatのアップデートが! アプデ内容が全然載ってないので、参考までに海外版のアプデ内容の記事を載せておきます! ビデオエンハンサーとかブルーライトフィルター機能とか解像度の変更とかあれば便利ですが。。

記事を読む

Galaxy S8の実機画像がリーク! 発表はやはり3月29日?

Galaxy S8の実機画像がリーク! 発表はやはり3月29日?

ついにGalaxy S8の実機の画像がリークされました! 界隈では有名なEvan Blass氏の投稿なので信ぴょう性は高いと思います。 これを見た感じだとヘッドフォンジャックは残っていて、噂通りホームボタンは無くなっている感じです。 カメラもやはりデュアルカメラではありませんね。。

記事を読む

Galaxy S8に関する情報が続々と出てきています! 発売日やAIアシスタントBixbyの情報もっ

Galaxy S8に関する情報が続々と出てきています! 発売日やAIアシスタントBixbyの情報もっ

Galaxy S8の情報が続々とリークされています! 次世代AIアシスタントBixbyやカメラがデュアルカメラになるのか?発表・発売日や価格は?色々と情報を集めていきたいと思います! カメラ+AIでOCRも実装されるかも?とかここにきて色々と新機能への期待もありますね。。 発表は3月29日が濃厚みたいです!

記事を読む

Galaxy S7 edgeにAndroid7.0 Nougatの公式アップデートが来ましたっ!

Galaxy S7 edgeにAndroid7.0 Nougatの公式アップデートが来ましたっ!

国際版のGalaxy S7 edge(G935F)にAndroid 7.0 Nougatの公式アップデートがフライングで配信!βテスターに配信されている模様?以前のβでもパフォーマンスとかすごかったので、正式版も楽しみです! バージョンは7.11ではなく7.0だったみたいですね。。早くroot化したいです!

記事を読む

Galaxy S7 edgeにAndroid7.0 Nougatを入れてみた!(G935F)

Galaxy S7 edgeにAndroid7.0 Nougatを入れてみた!(G935F)

国際版のGalaxy S7 edge(G935F)にAndroid 7.0 Nougatを入れました! βテストをやっていたので導入したのですが、パフォーマンスが別次元のレベルまで上がっていますしブルーライトカット機能や解像度の変更機能などかなり充実しています。 7.11で正式版が出るのが楽しみです!

記事を読む

Top